※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

くだらない質問なんですけど、スーパーでお会計してるとき自分の後ろに…

くだらない質問なんですけど、スーパーでお会計してるとき自分の後ろに並んでるおばちゃんとか、やけに自分に詰めてくるというかひっついてくる人いません?
別にいいけどなんか不快なんですよね…笑

コメント

deleted user

いますね。笑

前にあまりにも近くて嫌だったので、そんなに詰めないでくださいって言ってしまいました。。

ちゃーちゃん

います!わかります!笑
この間、パン屋さんでありました!
すごく混んでて並びながら進むパン屋さんなんですけど、
後ろのおばちゃんがやけに後ろからグイグイきて不快でした(⁼̴̀_⁼̴̀)
そんなに押してもレジの順番は変わらないのに‥と思いました。笑

みい

コメントありがとうございます!
おばちゃんとか多くないですか??
詰めないで下さいって言ったとき、相手どんな反応でした!?笑

みい

コメントありがとうございます!
いますよねー詰める人…
ほんと、べったりくっ付いてくるので嫌ですよねー(´;ω;`)

にも⍤⃝

いますね。笑
私も今日カゴいっぱいになるぐらい買い物して、お会計終わってカートにカゴ乗せるのに重すぎててこずってたら、後ろの人にカートぶつけられました(> <)

おばちゃんではなかったですけど、そんなグイグイ来なくても…と睨んでおきました。笑

みい

コメントありがとうございます!
それイラッとしますね(。・_・`。)
ちょっとくらい待てやー!!って思います(´;ω;`)

deleted user

おばちゃんしかあったことないです。。

詰めてないわよって言われたのですが、カゴが私の腰にがっつり触れてるんですけど( ̄▽ ̄)笑 って感じでした。

みい

そこはごめんなさいって謝れやって感じです。笑
私の場合体と体が密着してるかんじで凄く嫌でした(´;ω;`)
私も次同じ事あったら文句言ってみようかな…♥笑

deleted user

あるあるすぎて( ꒪﹃ ꒪)笑

今日もレジにいる時に娘が抱っこ紐からちょっと顔を出してなんかジーッて見てるなぁと思ったら、真後ろにおばさんΣ░(꒪◊꒪ ))))

距離感!!
何?何かに追われてるの?
うしろ誰もいないけど?!

あれほんと何なんでしょうね。笑

みい

コメントありがとうございます!
すみません、なんかおばさん想像したら吹いちゃいましたww
やはり皆さん経験ありなんですね…(>_<)
はよレジしてー!ってかんじなんですかね…( ˘ •ω• ˘ )
わざと、ひじでどつきたくなります(笑)

にも⍤⃝

そうなんです、例えば買ったものが少なくてすぐお会計…とかなら私がのんびりしすぎて邪魔!って思われても仕方ないですけど、まだレジ通してる最中でしたし…笑

土日の混み合ってるレジでもよく後ろから押されますよね(> <)列が長いので仕方ないのかもしれないですけど。私はカートを90度横向きにしてぶつからないように配慮してます。笑

みい

ですよね、ですよね(`Δ´)!
そんな急いでるなら時間に余裕もって買い物来れば〜っていうかんじです(´;ω;`)
自分はコンビニでレジしているんですが、後ろに並んでるおばさんやじじいとかは割り込んで商品をレジに置いてきたりするのでそれも不快です(。・_・`。)

にも⍤⃝

たぶん地域的なものですかね。笑
せっかちなんだと思います。


コンビニとかってじいちゃんばあちゃんは財布出すのに先に置いたりしますよね。笑
まぁ、重たいものなら仕方ないかって思えますけど!

前の人のとごっちゃになるやん〜って感じですよね。笑

ひろmama

いますいます!
かなり不愉快ですよねっ!

あたしは、スーパーではないんですけど
この間ATMで振込してるとき
ほぼ真隣?ってくらいの近さで
立ってきたおばさんがいて
さすがにカードの暗証番号もあるので
『番号バレるんで離れてもらえます?』って言ってやりました(笑)
なんでそこまでつめてくるん?ってなりますよね(笑)

みぃちむ⁂

わー!それ私も経験あります!
特におばさんがグイグイ来ますよね(笑)
まだ会計してるのにって思います!
ほんと些細なことですけどイラッてしますよね(笑)
あーゆーことされると
不愉快なりますね( ˙-˙ )⚡︎

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

わぁー( *˙O˙* )どこにでも居るんですね!そういうおばさん!私、ぶつけられた時わざと、痛っ!!って言って相手睨みます(笑)そういうおばさんって混んでないのにグイグイですよね(´・_・`)あれはイライライライラします(笑)

みい

やはり地域によるんですかね(´・_・`)
私の所はかなり田舎なんですが(´・c_・`)
次やられたら文句言います!笑

みい

コメントありがとうございます!
ATMはすごく嫌ですね(;´д`)
なんでそこまでつめる?みたいな…笑
離れてって言ったときどんな反応でしたか??笑
私も次同じ事あったら文句言います!笑

みい

コメントありがとうございます!
やはり皆さん経験ありなんですね…
来るな来るなー!思ってたらひっついてきますもんね。
多分私機嫌悪かったらくせーな、とか言ってしまいそうです(笑)

みい

コメントありがとうございます!
イラッとしますよね!!
私も睨んでやりたいーーー٩( `ω´ )۶
けど店員さんが皆顔見知りですし、旦那も子供もいるときだとやりづらいです(´;ω;`)←
一回ガツンと言ってやりたいです!!

ひろmama

いやですね(´・ω・`)
いくら振込でもさすがに
暗証番号入力するしってなって(;´Д`)

無言で下がりました(笑)
すっきりしましたよ(笑)

sei-agarunママ(﹡ƠωƠ﹡)

うちは旦那が一緒だと旦那が睨むと思う(笑)顔見知りだとやりづらいですよね( ˘・з・)

みい☆★

いますね!ものすごくイライラします!

カゴやカートが、お尻に当たったり…私は無言でカートを押し返します( ̄▽ ̄)笑

昨日なんて、おばさん同士話が盛り上がっていたのかまわりは全く気にせず…笑った時によろけて、私のお腹にカゴがあたりました…それでも、話に夢中になってるのをみて、あまりにも腹が立ったので、聞こえるように、

「本当じゃまくさい、話すなら外行くか喫茶店いったらいいのに!お腹にカゴあてといて、何もなしとかありえんは、この人たち!」

と、旦那に向かって言ったら、そくさと逃げていきました(*`д´*)

みい

無言wwひろままさんナイスです!(笑)
私も一発言ってスッキリしたいです٩( `ω´ )۶✨

みい

旦那様睨んでくれるタイプなんですね😆*゚
うちのは…どうでしょう(笑)
気にするなやーくらいで終わりそうです(´・c_・`)

みい

コメントありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
お尻に当たったりって凄く気分悪いですよね(`Δ´)!
やられたらやり返すべきです!(笑)
お腹に当たったのに気づかないって…
なんかあったら責任とれるんかって話ですね。
一言謝れぼけー!ですね!
スーパーで喋ってるおばはん達ほんと邪魔です(´・ω・`)