※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま♥
子育て・グッズ

皆さんのご主人の勤務時間は何時から何時までですか?うちは6:30には家を…

皆さんのご主人の勤務時間は何時から何時までですか??

うちは6:30には家を出て帰ってくるのは20:30頃です。
(定時は17:00)

毎日子供と二人きりで正直精神的にきついです(T_T) コロナでお出かけも控えてたり人と会うのも避けてます。。

皆さん日中はなにして過ごしていますか?

コメント

ガオガオ

うちは7:30に家を出て、22時頃帰って来ます^^

みんなそんな感じなんじゃないでしょうか😌

hi

昼勤は7時前→21時頃帰宅(定時だと19時頃)

夜勤は18時→ほぼ定時に終わるので帰宅は6時過ぎ

最近は年末にかけての忙しい時期で
昼勤は残業ありで、しかも
職場と自宅が距離ある為
帰宅が22時過ぎる事もあります😭

日中暇ですよね💦
散歩や遊具のない公園で砂遊びくらいですかね😥
寒くなってきてるので
早く帰る事が多いです😫

WMNR

我が家は3交代勤務なので、バラバラです。
夜勤もあるので生活リズムが真逆の時もあります。
基本的に居ないと思って生活しています(笑)

しーまま

ウチは朝7時頃家を出て夜20時前後に帰って来ます。

住んでる場所が田舎なので😅天気の良い日はベビーカーでお散歩したり家で2人でゴロゴロしちゃってます。

S☆

うちの旦那も帰り20時30分頃です😅
中途半端に遅いですよね…
息子の就寝時間がなかなか早められなくてちょっと悩んでます💦

朝は8時30分ころ出ていくので遅めですが、起きて自分の準備して出ていくだけなので何もしてくれないし出勤遅い利点は特に感じないですね…🤔

日中は家の中で適度に遊んで、買い物行って、お昼寝させて…平坦な毎日ですかね😂
何かとやることはあるので、あんまり暇と思うことはないです💡
子どもがぐずるとか手が離せなくてやりたいことやれないストレスとかはありますが😫

さくらママ

早い時で6時、遅い時で7時前にでて帰りは早いと18時前、遅いと19時前ですね!
現場仕事なので現場の場所によって出る時間、帰ってくる時間違います!
仕事終わるのは17時です!

achi

朝7時に出て10時過ぎることも。
夜勤は夜7時に出て昼12時過ぎることも…
本当毎日毎日ワンオペきつくなりますよね😢
お疲れ様です😊

昼は散歩に1時間出たりします。自分の気分転換含めてなのでほぼ毎日行ってます!最近寒くなってきたので迷いますが💦

しいちゃん

5:30には家を出て、帰ってくる時間はバラバラですが遅い時は21時過ぎです😢家族のために一生懸命働いてくれる旦那には感謝してます、、が、話し相手もいない中ほぼ1日中2人きりだとしんどくなりますよね😱

A.j

朝10時前に家をでて深夜1時です!

早くて深夜12時で遅くて深夜2時です。

飲食店勤務なんで、どうしても遅くなります😔

はじめてのママリ

朝6時に出て行き、早いと19時頃、20時頃が多いかなー!

9ヶ月の頃はちょうどコロナで家出れず、母にジャングルジム買って貰い、絵本→ベランダから車見る→ブランコ&滑り台の繰り返しでした😭
時間過ぎないですよね…
イタズラ1歳的なやつを10ヶ月の時に買ったのですが、1日中遊んでくれてもっと早く買っとけば良かったーと思いました〜参考までに!

チカウサ

7:30に家を出て翌朝9:00に帰宅です💦
一昼夜勤務のため丸一日ワンオペです💦

yj

何もなければ6時半頃に出て18時頃帰宅ですが、自衛官なのでバラバラです😂
夜中に出勤して夜中に帰ることも有ればそのまま泊まりになったり、突然お昼過ぎに帰ってきたり…と。
あとは毎週なんだかんだと泊まりで1週間から1ヶ月不在になることもよくあります😂

上の子は幼稚園なので、スーパー行ったり、散歩、公園、支援センター行ったりです。

「子育て・グッズ」に関する質問