※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

通っている病院でクラスターが起きました。皆様ならどうしますか?いいねお願いします。又はコメントお待ちしています。

通っている病院でクラスターが起きました。
皆様ならどうしますか?

いいねお願いします。
又はコメントお待ちしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのままいつも通り検診に行く

my

私も通ってる総合病院でコロナクラスター真っ只中です。
どうしたらいいか分からなかったんですが、案の定外来休止になり転院になりました。病院側が選択肢を与えてくれて病院に紹介状を郵送してくれて来週検診に行ってきます。
きっと病院側が判断してくれるかと思いますよ!!!
不安ですが、お互い頑張りましょうね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😭💦
    私も総合病院でクラスター先月末に発生しており、どうしたらいいか分からなくて…😞💦
    医療関係は今すごく大変なので、電話の問い合わせとかしていいものか躊躇しており、今日アンケート結果で、電話しようと決めました✨
    ありがとうございます😊✨
    お互い頑張りましょうね✨✨

• 12月4日
  • my

my

私の通ってる総合病院のホームページにも電話の問い合わせは控えるようにと記載されてました。
    検診予定日より1週間前に助産師さんから直接電話がきて次の病院の段取りをしました。
    問い合わせが沢山あるみたいで混雑してるみたいです。
    検診日はいつですか??
    検診日が1週間とかならもう少し病院側からの対応を待ってみてもいいかもです!!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😔💦
    来週の水曜日で9日なんです😢
    もう1週間切っていて、病院側から何もないんですが、ニュースしてた時の人数よりもコロナ発生アプリで見たら10人増えていて…😢
    月曜日まで待って何もなかったら申し訳ないですが、電話してみようと思います😢💦

• 12月4日
  • my

my

私も来週水曜日が4週間ぶりの検診予定でした!ちょうど1週間前の今週水曜日に病院から電話きました。
    通ってる妊婦さん全員市内の産婦人科に振り分けているらしく順番に電話してるみたいでした。
    私の病院もクラスターが全国1番になってるくらいヤバくてしばらく行けなくて…毎日10人以上出ています。
    病院側からなにもないのは不安ですよね。それでしたらすぐに病院に電話してみましょう!!
    医療従事者の方も大変なのは重々承知だけど私達も不安ですしね。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳✨
    本当に詳しく親身にありがとうございます😭
    ずっと不安でしたが救われました✨
    土日はしてないと思うので、月曜日にすぐします😊
    ありがとうございます✨

• 12月4日
  • my

my

グッドアンサーまでありがとうございます🥰月曜日にモヤモヤ解決しますように!!!

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊💕

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

とりあえず病院に電話する

はじめてのママリ🔰

通院する病院を変更する

はじめてのママリ🔰

検診を延期してもらう