※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたん
子育て・グッズ

生まれて数ヶ月はほとんどお出かけもできないし短い期間しか着れないか…

生まれて数ヶ月はほとんどお出かけもできないし短い期間しか着れないから上の子は女の子で次の子は男の子だけどおさがりでピンクとか女の子らしい服着せてた方いますか?
これから洋服買いに行ったりしようと思いますが外出する時用に何着か買って普段着は娘の着せようか悩んでます💦

コメント

さすらい

女の子と、いわれていたので、女の子用品揃えたのに産まれたら男の子でした。💦💦

なので、ピンクとかきてましたよ

• るーたん

るーたん

うまく🐘さん隠してたんですね!
    回答ありがとうございます(^^)

• 12月4日
  • さすらい

さすらい

写真みるとなんで俺ピンクきてんの?って聞かれました。

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

近所の子ですけど、上の子女の子で下男の子ですけど、花柄とかたまに着てますよ😙

• るーたん

るーたん

娘の時にすぐ暖かくなってほとんど着てないので勿体ないから着せられないかなって考えてました✨回答ありがとうございます!

• 12月4日

下の子は姪っ子のお下がりも着せたので女の子のフリフリな服とか着せちゃいました😂
小さいうちは男女の区別もそんなにつかないですし、上の子のを着させても全然大丈夫だと思います😍✨

• るーたん

るーたん

まだまだ着れるのあると勿体ないですよね💦可哀想なのかなと悩みましたがまだそんなに区別つかない期間だけ着せようと思います✨

• 12月4日
みみみみ

下の子はお下がり着せてました。女の子なのに青とか黒とか性別どっちーってなってました😂
今でも上の子のお下がりのズボンにトレーナー着せてたりします‼️遠くから見たら男の子です😂
ちなみに上の子は男の子ですが、普通にピンクとか赤着せてました。女顔だったので、ピンクのフリルチェックのセットアップ着せたら旦那に怒られましたけど🤣

• るーたん

るーたん

可愛い顔の男の子だと女の子ぽくしたくなったりしますよね♪私も甥っ子が小さい時、髪結んだりしてました🤣回答ありがとうございます!

• 12月4日
あんず

うちは上の子のお下がりはパジャマにしています☺️
何だかんだで上の子がいると外に出ることが多いので昼間は下の子用に買った服かお下がりでもユニセックスな服です😊
妊娠中はもったいないしほぼお下がりでいくつもりでしたが、やっぱり男の子は男の子で買った服着せると可愛くて…😁
うちは家族計画で子どもを2人までと決めているので赤ちゃん見納めかと思うとついつい…結果的に上の子の時より奮発してしまっています😂

• るーたん

るーたん

パジャマにするのいいですね♪
    私も2人のつもりなのでなんだかんだ買ってしまいそうです😆女の子の方が種類は多いけど男の子の服もスカーフついてたりスーツみたいなのあったり可愛い&面白い服沢山あって買う楽しみです♪

• 12月4日

「子育て・グッズ」に関する質問