※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
ココロ・悩み

風俗と借金を5年隠してた旦那。もう情もなくて会話もしたくないのに、い…

風俗と借金を5年隠してた旦那。
もう情もなくて会話もしたくないのに、いろいろ喋るようになった娘が「パパだいすきー!」と言うのが辛くて決断できない。決断出来ないのは専業主婦で経済的にリスキーであることもそうだけど、娘から父親を取り上げるのもあまりに身勝手なのかもしれないと悩んでます。物心つく前に別れてしまえば娘も辛い思いしなくて済むでしょうか?別れたら実家に協力をお願いして自分はバリバリ働けたらな、と自分の中では思っています。実親にはまだ言えていません。私は別れられないのを娘のせいにしてるのかな?とそれも情けなく感じます。だけど私はこの子がこの世で1番大切です。不憫な思いはさせたくないです。この子のために何が最善なのか…
すごく苦しいです。

コメント

ハリまん

借金の理由と額はどんな感じですか?
私ならどうするかなあと考えたところ、、、旦那さんに改善の余地があればまだ頑張るかもしれません。
理由と額がもうどうしようもなければまず実母に相談します。

• るんるん

るんるん

借金の理由は仕事の投資と言ってます。スマホゲーム関係の仕事で、ガチャに課金して400万円です。
    そんな額の借金がある身で予想だと10回以上は風俗に金落としてました。なので呆れてます。

• 12月4日
  • ハリまん

ハリまん

仕事は自営とかベンチャーですか?会社勤めならそれは経費のうちじゃないと、と思いますよね。。
    返済の見込みはあるんですか?💦
    私もその状況なら呆れてしまって、今後の家族として支え合えるか不安になります。

• 12月4日
  • るんるん

るんるん

いえ、雇われの一会社員ですよw
    なんでそこまで借金しないといけなかったの?って思いました。もちろん貯金なしです。毎月10万返済してるようです。もう借金は増やしておらず、返済するだけだそうですが…もともと独身の頃から貯金できない性分なんですよね。

• 12月4日
  • ハリまん

ハリまん

夫婦別財布ですか?
    雇われてるなら仕事は仕事でおさめなきゃですよね。。
    るんるんさんがまだ夫婦やり直したいなら、家計はまとめて、返済も自分で管理した方がいいとおもいます!それから小遣い制、カード没収です!

• 12月4日
  • るんるん

るんるん

共働きの時からの名残りで財布は別々で、貯金も各々でしてました。
    管理させてくれなかったので💦
    カードは直接お店のレジで使ってなくて、Amazonでクレジット決済だったりLINE Pay使ってます。クレジットを解約させた方がいいんってことですよね?小遣い制はやった方がいいと思いました。

• 12月4日
  • ハリまん

ハリまん

そうですね!解約してるんるんさんが家計管理をされる方が良いと思います^ ^

• 12月4日
  • るんるん

るんるん

分かりました。
    大変参考になりました!
    ありがとうございます😭

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

旦那も借金女関係すごいですよ!!笑
でも娘もパパ大好きでパパも娘大好きで割り切ってます!

旦那の借金は発覚時350万円でしたのでそれから私が家計管理するようになり完済して今は貯金三昧の日々です。
自営業なので隠し財産は結構あると思います
旦那は借金の理由がただただ支払いできない。それだけなんです
3000円のガス代すら払わないです!
でもそれも私がしっかりしていくことで家庭はまとまりました。
あと女関係はざっくり家族は家族女は女で割り切って家族の時間も私とのデートの時間もしっかり作って子育てもしてくれるのでよしとしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと旦那のケータイの決済も全部使えないようにしてクレジットカードも全部処分しました!

• 12月4日
  • るんるん

るんるん

外で女性と関係を続けるのを許してるってことですか?
    実は私も外で何してようがいいと思うことにしていたんですが、性病のリスクが家族にあるのが許せないんですよね💦借金ある身でよく風俗通えたな!高えのに!というところが愚かで嫌気が差しています。しかも禁止事項の撮影と本番してたのでそれも情けなくて。ルールも守れんのかいと。
    旦那さんの通帳も管理してますか?
    暗証番号も把握してますか?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、もう私も相手しきれないくらいの性欲なので笑
    むしろ性欲処理ありがとうて感じです。
    性病検査は月一でしてます!
    旦那の通帳も管理して暗証番号も知ってます!

• 12月4日
  • るんるん

るんるん

なるほどそういう事情なのですね!
    世の中にはそのような奥様たちもいると伺ってます😅
    月1ですか!風俗店従業員のような(それよりは少ないか?)頻度ですねw
    もう暗証番号まで分かるなら旦那さん逃げられないですね😂
    私もしばらくそうしよう…
    離婚するかしないかはそれ次第にします。旦那が協力してくれるかどうか誠意の度合いで決めます。

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも優しいしお金くれるのでもう幸せって思ってます😑笑
    貯金も娘の口座に貯めたり主人は知らないお金も結構ありますので何かあればいつでも離れられる準備はできてますので怖いものはないです!

• 12月4日
  • るんるん

るんるん

私が1番懸念してるのは娘のためのお金なのでそれもしっかり確保していきたいと思います💦
    流石に、浮気三昧借金三昧野郎を愛してる大好き幸せとはならないですよねw
    私もお金くれるから幸せって思うようにします。
    そして遅くても娘が自立する頃にはさよならです😂
    こうなったら子供のために母親としての根性見せます!

• 12月4日

「ココロ・悩み」に関する質問