※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りなぴこ
妊娠・出産

妊娠して初めて今日少しだけ出血して何かお腹が張りやすい気がするので…

妊娠して初めて今日少しだけ出血して何かお腹が張りやすい気がするので横になってウトウトしてたらお腹を下した時のような腹痛になったのでトイレに行きましたが何も出ず、、
出血はおさまっていたみたいです。腹痛の痛みは波があり今もあります。

赤ちゃんは元気に動いてるみたいなのでまだいいのですが、、

それと最近タオルケットを被って寝ていると暑くて目が覚めて胸のあたりに玉の汗を大量にかいていることがあります。

貧血になっていると今日連絡がきましたがそれと関係あるんでしょうか?

今まで何も無かったので不安です、、( ; ; )
とりあえず安静にするしか無いでしょうか?
明日は日曜日で病院も開いてないので不安です。

コメント

あやぴ🐰🌼

あたしも寝て起きると首汗ビッショリで起きて気持ち悪さを感じる時がよくあります😱💦調べてみたら自律神経が乱れてるとそういう所に汗をかくみたいなので、もしかしたら貧血気味で自律神経も乱れてしまっているのかもしれないですね😭💦
病院はあいてないかもですが、日曜日でも電話などは取り次いでくれると思いますので電話してどう過ごしたらいいか指示を仰いでもらった方がいいと思います😭💦

• りなぴこ

りなぴこ

自律神経の乱れから来てるんですね😱

やはり病院に聞くのがベストですよね😭

お腹で元気に蹴って動いてくれる赤ちゃんが唯一の救いです😭

• 7月31日
  • あやぴ🐰🌼

あやぴ🐰🌼

あたしもある日突然変な汗をかくようになってしまいました😱💦

胎動を感じるならべびちゃんは元気かもしれないですが、そこで無理してしまってべびちゃん苦しめちゃったら大変なので出血した話を病院に電話して確認しておいた方が気持ち的にも楽になると思います✨

• 7月31日
  • りなぴこ

りなぴこ

暑くなってきて体温調節もなかなか難しいですもんね😭

そうですよね。気持ち的に楽にする為にも電話してみます!

• 7月31日
ベビコ77

ほんの少しでも出血あったなら病院行って下さい!!
もし病院で 大した事なさそうだから自宅安静してて下さい。
と言われたら
絶対安静です
シャワーはなるべく浴びない 入るなら旦那さんに洗髪 身体洗いしてもらって下さい。歩くのはトイレのみにして下さい。
御飯は誰かに作ってもらうかして下さいね。

私それくらいの時期に100円玉くらいの出血一回出ただけなんですが 産院が慎重なところで 経過入院中5日目に赤ちゃん出て来そうになり、手術で縛り 危機一髪でした。
もし入院していなかったらと思うと 今でもゾッとします

• りなぴこ

りなぴこ

えええ😱そんなに大変な事もなきにしもあらずなんですね、、

右の脇腹?ら辺が違和感があって、、
    右を下にして寝ると少し和らぐのでそうしてます。

旦那さんも協力してくれてるので今は頼らせてもらおうと思います。

病院も早めに行くようにしてみます。

ありがとうございます🙇

• 7月31日

「妊娠・出産」に関する質問