※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
魅姫
ココロ・悩み

子育て楽しいですか?大変なのはこれからなのに、こんなんじゃ駄目だよなと思います。

いつまでこの生活が続くんだろ……そんなことばかり考えてしまう(>_<)

子育て楽しいですか⁉️(>_<)

特に問題あるわけではないのにこんなんじゃ駄目だよなって思います。
大変なのはこれからなのに……

愚痴です。すみません😢⤵️⤵️

コメント

生まれてからずっと楽しい!!!って感じではありません…😅正直大変のが勝ってます(笑)

楽しいよりかはふとした瞬間に可愛いなぁ〜って感じですかね??😖✨今はイヤイヤ期でイライラしちゃうことが多いです💧9ヶ月くらいの時は抱っこばっかりで、しんどい!って思ってました( ; ; )

無理して楽しいって思う必要はないと思いますよ☺️喋れるようになると、言うことが面白いとか出てきます!笑

• 魅姫

魅姫

イヤイヤ期が今かり怖くて仕方ないです(>_<)今からこんなんで……

母親には向いてないなぁと実感してます( ̄▽ ̄;)

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

実家が遠く全て自分で‥です。働きながらの子育て、息つく間もなく、全然楽しめません。子供はもうすぐ3歳ですが、未だに子育てしんどい、楽になりたい、誰かに助けてほしい、変わって欲しいとかそう言う事ばっかり考えてしまいます。

• 魅姫

魅姫

実家が遠いと頼れないから大変ですよね(>_<)毎日お疲れ様です‼️
    2月には仕事戻るのでそれからが勝負だと思ってます😅💦💦

• 12月4日