※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊活

妊活中でリセットしました。タイミングが取れず、クリニック通院も考えています。励まし合いたい方いますか?前向きに切り替えます。

2人目妊活中です🐣
5周期目でリセットでした…( ᵕ_ᵕ̩̩ )!
今回結構タイミングが取れたので
期待していたのですが、、
今期がダメなら来年から
クリニックに通おうか考えています。

質問ではないですが、
同じような方いたら励まし合いたいです♩
美味しいもの食べて
前向きな気持ちに切り替えよう。

コメント

®️

同じく2人目妊活中です!
4周期目リセットしてまた今週末あたりにタイミング予定です😭4周期目で初めて病院でタイミング見てもらったので期待していましたがダメでした💦
お互い頑張りましょうね🥰

• 🔰

🔰

病院行かれたんですね🥺なかなか勇気がなくまだ行けてなくて、、
    本当こればっかりはタイミングなんですかね🙇‍♂️本当気持ちだけは前向きでいたいです。頑張りましょう😭!

• 12月3日
みさ

私も二人目妊活中です。2周期目で化学流産してしまい、その次の周期は、妊活をお休みしなくてはいけなかったので、今月のタイミングで3周期目になります。

簡単に妊娠できないことは頭では分かっていますが、生理がくるたびに落ち込み、不安になりますよね。

☆さんは、4周期目で病院いったんですね。ネットで調べると二人目妊活は半年を目安にとあったんですが、早めに病院に行ったほうがいいんでしょうか?

• 🔰

🔰

本当ですよね。妊娠は簡単じゃないんだって改めて感じました😞奇跡ですよね。

2人目は半年が目安なんですね💦私行かなきゃかなあ…どうやって電話で言えばいいんだろうとか考えてしまいます😭

• 12月3日

同じく2人目妊活中です。
私は低AMHもあり始めからクリニックで治療中です。
先月は見事に撃沈…。
今月からまた1から頑張ってます。

• 🔰

🔰

そうなんですね😭まさに撃沈しますよね。。
    クリニックで治療中なんですね。私も今期がダメなら行く予定です。最初は検査をするのでしょうか?

• 12月3日

退会ユーザー

1人目行けたから2人目もいける!という謎の自信があったので、結構ショックでした(涙)
    初診であれば、いろいろ血液検査やら内診やらすると思いますよ。
    クリニックによっては基礎体温表つけてきてっていわれるところもあるそうです。

• 12月3日
  • 🔰

🔰

それです😭まさか2人目不妊になるとは、、って感じです。。ただ、お金をかけて治療きてすぐに欲しい!っていう気持ちまでもないのでやれることやって自然に待つつもりです。。

基礎体温は付けた方が良いってことですね!今期から始めてみます😌

• 12月3日