※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🔰
妊娠・出産

排卵日2日前のなかよしなどで女の子の産み分けを希望していたママさん!🙌…

排卵日2日前のなかよしなどで女の子の産み分けを希望していたママさん!🙌

排卵日当日のなかよしは避けましたか??

また、排卵日付近のなかよしのタイミングをお聞きしたいです🥺
1人目の妊活中でできれば女の子を希望しています。
2周期リセットで、今日のびおりがあったので今日か明日あたりには排卵かなぁと思っています🤔

基礎体温はまだ低温期なので明日以降も継続して様子見ます!
もちろん男の子だとしても嬉しいのでゼリー等は使わない予定ですが、ゆるく産み分けしたくて😓

コメント

ママリ

特に女の子を希望していたわけではありませんが、排卵2日前ちタイミングとって男の子でした!

当日はタイミングとってません。
2日前だと女の子というの、あんまり当てにならないのかなー?と思いました💦💦🤔

• ひまわり🔰

ひまわり🔰

ありがとうございます!
    やはり赤ちゃんがきてくれることが1番なので、気にせず妊活がんばります😢🙌

• 12月2日
  • ママリ

ママリ

本当に産み分けされたいのであれば専門のクリニック受診されてもいいと思いますが、そこまででないのであれば授かり物ですね❣️

• 12月2日
詩羽

一応排卵検査薬使って
女の子の産み分けしました。
検査薬が強陽性になったら
とらないように意識はしました💦

• ひまわり🔰

ひまわり🔰

アドバイスありがとうございます🙇‍♀️
    もし今週期リセットしてしまったら排卵検査薬検討しようと思います🙌✨

• 12月2日

「妊娠・出産」に関する質問