※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家族・旦那

旦那さんが早く帰ってきてくれる人羨ましい😭うちは毎日0時過ぎます..休…

旦那さんが早く帰ってきてくれる人羨ましい😭
うちは毎日0時過ぎます..
休みの日も仕事に行くこと多いし
家にいてもパソコン作業してるし
準備してこれから出かけるぞ!って時に
15分待って...とか言ってパソコンで仕事し始めるし。
行く気下がるしこっちも気使うしイライラする😔

旦那が1番大変なのはわかるけど😭
行き場のない愚痴でした💦

コメント

  たこ

うちは 単身赴任なので、
それはそれで ご飯の支度がいらないから楽ですが、

帰ってくるとなると、
その時間に夕飯の支度したりとか 大変ですもんね。

出かけるってなったときの
なかなか出れない時間
私も すっごいイライラします。
外行こうか!と子供達に声をかけて 子供達が 玄関に行くと ちょっと待って!準備するから!と。
は?準備してから声かけたら?って思うこともしょっちゅうです🙎

deleted user

うちも毎日0時過ぎです😂😭
土日は完全に仕事切り離す感じではありますが、これってなんだろ。育児で悩んでることがある時期とか特に地味にきついですよね、、、

ままさんの気持ちを思うと、ぱぱさん休みの日はせめて仕事忘れてほしいですね🥺それができないのだろうけども。。
オンオフ大事ですよね😭身体も休まらんだろうし。

今でも
2、3ヶ月に一度くらい爆発する日があります😂笑
もう何年目だよ慣れろよとも思うのですが、、ねー。笑