※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらmama
妊娠・出産

旦那の無神経な態度にイライラ。感謝の一言が欲しい。気持ちがストレス。どうすればいいでしょうか?

旦那にいくら気遣いしてあげても、何も気づかない、むしろ見返りを求めるなと言わんばかりの態度。
何を言っても俺だって。ばっかり
お前の母親じゃないんだから!!いつまでも何でもやってあげるなんて気持ちさらさらない!
見返りだって求めたい。ありがとうって一言でも言われたい。別にお腹を痛めて産んだ子でもないし
本っっっっ当に行き場のない苛立ちはどこに行けばいいの!?
思いっきり殴りたい!!

愚痴です…すみません💦

コメント

ゆあらmama

すみません💦カテ違いでしたね(>_<)

あめち

なんだかわかる気がします…>_<
やっぱり自分で産んだ子だと、許せる事でも
家族とはいえ旦那は血が繋がってないから分かり合えない部分沢山ありますよね。
愚痴吐き出すだけでもスッキリすると思うので、ここで沢山愚痴っちゃってください〜!

maman

わかるはー!!!!!!!!!!

葵ママ

わかりますー!なんでやってもらって当然なんでしょーね(;´д`)私は旦那を長男だと思ってます(笑)

マミチャマ

めちゃくちゃ、よく分かります!!!!
日々ストレスが溜まっては、爆発してぶち切れるを繰り返しています(°ㅂ°╬)行き場の無い苛立ち、本当にどうしたら良いんですかね〜!発散してもイライラすることが多すぎて、全ては発散できません(›´Д`‹ )

なーたんママ

わかります。
今まさにそんな気持ちで暴れちらかしたくなる気分です…

しいわい

わかりますー‼︎‼︎
今日こそ、お前俺の嫁なん?って聞かれたので、そーよ!って答えたら、嫁じゃなくて母さんやないと?って‼︎‼︎こんなに大きな子供を生んだ覚えはない!と言い返しました•́ε•̀٥冗談でも腹が立ちます!って、愚痴になってしまいました…すみません💦

ゆあらmama

みなさん、暖かいお返事ありがとうございます(T . T)
すごく癒されます(T . T)
結局仲はいいときあっても分かり合えない部分て沢山ありますよね…
さっきも涙、涙でブチ切れてしまいました💦
感情的になるとすぐ涙が出てしまいます(T . T)

旦那に泣くんじゃねーよと怒鳴られさらに涙が出ました。

赤ちゃんがこんな日に限って勇気づけてくれるかの様にお腹を蹴ってくれてさらに泣けます(T ^ T)

みなさんの返事がなかったら行き場のない怒りと悲しさでどーしようもなくなってました💦
みなさんに感謝ですっ(T ^ T)