※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかママ
妊娠・出産

つわりで食欲にムラがあります。つわりは、いつ経験しても辛いですよね(…

つわりで食欲にムラがあります。つわりは、いつ経験しても辛いですよね(-.-#)

昨日、パピコを半分食べたら何となく元気になれました。数分後には気分悪くなりましたが…(●´ω`●)

今朝も残り半分のパピコを食しました。アイスだと、少し気分が良くなります(・_・;)

でも、カロリー高いのでアイスはヤバいですよね(^^;)

皆さん、つわりの時期何を食べてましたか?(-ω-;)

あー、早く楽になりたい(;_;)

まだ両親にも話していないので、両親の前で何でもないフリをするのがキツい。早く心拍確認できないかなー(^^;)

コメント

ちり

自分で淹れたお茶とイチゴとリンゴ位しか受け付けずでした。水もダメて大変でした。
早く治ると良いですね〜!

• あやかママ

あやかママ

水もダメだと辛いですね(ToT)私は最近、自分で淹れた麦茶がダメです(;_;)ペットボトルの緑茶だと飲めました(^^;)早くつわり楽になりたいです(-ω-;)

• 7月30日
ミズキ

果物やさっぱりした野菜、炭酸ばかり食べてました!

• あやかママ

あやかママ

サッパリした物が良かったんですね(^^ )

私は果物、野菜の匂いもダメです(-ω-;)食事の準備、残飯の片付け、今一番辛いのが娘の離乳食です(;´Д`)

炭酸水を試してみます!!

• 7月30日
maaa✩

私はアイスとゼリー食べてました(^^;
つわり中は気にしないで食べていいと言われましたよ(*´╰╯`๓)♬

• あやかママ

あやかママ

私も1人目の時、つわりの時期は何食べても良いよ、と言われました(^^ )でも、今は食べたい物が思いつきません。唯一、アイス(・_・;)

ゼリーも試してみます!!

• 7月30日

アイスはカロリー高いので氷を食べてました(*´∇`*)

全く食べれないときは水分だけは取ってくださいね😌

• あやかママ

あやかママ

全く食べられない訳ではないので、飴とか舐めたりします(^^;)でも、その数分後の後悔(-ω-;)

水分、意識して取るようにします、ありがとうございます(^^ )

• 7月30日

退会ユーザー

そうなんですね(^^;
    のど飴は気持ち悪くなりましたよ( ´,_ゝ`)

いえいえ☆
    暑いので水分補給は私も気を付けてます☆
    早くおさまるといいですね(._.)

• 7月30日
あやかママ

のど飴は試してみようと思っていましたが、気持ち悪くなったんですね(◎-◎;)のど飴は止めておきます(・_・;)

本当、暑いですよね(-ω-;)ありがとうございます。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お互い、元気な赤ちゃんを産めるように頑張りましょう!!

「妊娠・出産」に関する質問