※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめりあ
妊娠・出産

前駆陣痛が1週間前から続いていますが、10分おきの張りが来ても1時間ぐ…

前駆陣痛が1週間前から続いていますが、10分おきの張りが来ても1時間ぐらいで遠退いてしまいます。

1人目の時は、破水して入院。陣痛~の出産で前駆陣痛何て無かったので…今回がもどかしく感じます。何で遠退いてしまうのー!!!
 早く産まれてきて!
お散歩も、娘と2時間以上あったりワンオペなので横になれるのは寝る時と、少しだけのんびりタイムの時だけ。スクワットも30回してるのに、何で来ないの

コメント

ぐーたん☆

同じような感じで思わずコメントしてしまいました!!

私も1人目は高位破水からの入院、だんだん陣痛が来て出産でしたが
今回36週から前駆が始まり今は夜〜朝に前駆あるのに遠のいてしまいます😭

娘は平日保育園なので今日は窓拭きや風呂掃除など大掃除も兼ねてやりましたが…😭
37週検診で子宮口もう柔らかく指1本分開いてるね!
お産準備してね〜と言われてましたが前駆に耐える日々です😭😭

• かめりあ

かめりあ

同じですね!コメントありがとうございます😆
    何でこんなに色々頑張ってるのに遠退いてしまうんでしょうね😭ジンクスとか試してますか?
     前駆陣痛何気にしんどくて、出産前に心折れてしまいそうです😭

やっぱり、出産は赤ちゃん次第なんでしょうね😭お互いに耐えながら待ちましょう✨

• 12月1日
  • ぐーたん☆

ぐーたん☆

ジンクスは特に意識して試してないんですが
    焼肉が食べた過ぎてこの前ランチしてきました😂
    が、うんともすんとも🙄笑

私は運動という運動してないので2時間お散歩は凄い尊敬です😭
    あぐらかいて座ってストレッチしたり料理の合間にスクワットするくらいで…💦

前駆辛いですよね?!
    感覚がバラバラだからこそ
    本陣痛ならないなら早くおさまれー!って思ってしまいます😂
    本当に赤ちゃん次第かもですね😭
    お互い無事生まれますように✨

• 12月1日
  • かめりあ

かめりあ

妊娠後期になると、焼肉食べたくなりますよね☺️
     うんとも、すんとも…辛いですね😭やはりジンクスなんでしょうね(笑)

いやいや、娘と公園いったり歩いてたら2時間過ぎてたとかそんなんです😫
     2人目って意外と暇無くてながらになってしまいますよね!でも、ストレッチ試してみます✨

前駆辛いです😭
    本当に、同じ事思ってます!本陣痛になれー!って応援しても収まってしまいます😭
     はい!応援しています✨

• 12月1日
ぺぷ

一人目予定日超過でしたが、
きっとお腹の中の居心地が良すぎるんでしょうね😂いや!まだ出たくない~!と言ってるのかもですね😂

• かめりあ

かめりあ

私も、1人目は予定日超過でした(笑)今回は、お腹も下がってきてるのでそろそろかと思っていたのですが…居心地いいんでしょうね(;´д`)

• 12月2日

「妊娠・出産」に関する質問