※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
お金・保険

シエンタに乗られている方いますか?子供がいてもじゅうぶん広いですか?…

シエンタに乗られている方いますか?
子供がいてもじゅうぶん広いですか?
長距離移動(実家が7時間と遠いので)でも荷物入りますか?

たくさんのいけんお願いします。

コメント

むっちょん

私の母がシエンタ乗ってます!
たまに乗ることありますが、
1番後ろは座席にもなるし
倒して荷物もおけるし、
十分広いかと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• チョコレート

チョコレート

チャイルドシートを伸せてても大丈夫そうですか?
    あっ!あ何人乗りにされてますか?✨

• 7月30日
ようこママ

うちも次購入はシエンタ7人乗りの予定です。
以前旅行行くのにレンタカーで借りましたがすごい広くて荷物いっぱい乗りました。
チャイルドシートも付けてたしベビーカーも乗せたけど全然狭くなくて。
それがきっかけで次はシエンタにすることになりました。

• チョコレート

チョコレート

三列目を倒して広くなった感じですか?
    三列目が狭くて5人家族だと狭いって聴いて(>_<)

• 7月30日
まうたん

旦那がシエンタです(○´U`○)
子ども2人(チャイルドシート)でも余裕でその間にあたし座れますよ♬
荷物は後ろにたくさん入ります☻

• チョコレート

チョコレート

7人乗りですか?(*^^*)

• 7月30日
  • まうたん

まうたん

はい、7人乗りです!
    でも1番後ろの席は、席をしまって荷台になってます(^^;;

• 7月30日
ザト

普段エスティマに乗っているからかもしれませんが、代車で借りた新型シエンタのハイブリッドモデルは激狭でした…(´Д` )
3列目を詰めてギリギリ運転席の後ろにチャイルドシートが置けますが、子ども1人の家庭で3列目は完全につぶして荷物置きとして使うか、大人のみで荷物なしの4人くらいで乗るイメージかと思います(;´・ω・)
以前ダイハツのタントに乗ってましたが、3列目がない分チャイルドシートを載せる2列目のスペースが確保できて、荷物置きも後ろに確保されてるので、そっちの方が楽でした💦
うちは回転式ではないチャイルドシートなのにかなり狭かったので、一度チャイルドシートをつけて試乗することをお勧めします。(>_<;=;>_<)。
お子さんがずっと1人の予定ならシエンタでもギリギリ荷物は入ると思います💡

あんちゃん

妹夫婦が新型シエンタです。
3列目かなり狭くて体操座りで乗ってる感じでした。
妊婦だった私には30分が限界。
子供二人までならまぁ乗れますが他に誰か乗せたり子供が増えるなら無理だなと思いました。
荷物は3列目にも積むなら載るけど3列目まで人がいたらあまり載りません。

モンチッチ

旧シエンタなら広いかと思います。

チョコレート

ありがとうございます!!
先日、試乗に行ってきたのですが、やはり3列目めっちゃ狭かったです(>_<)
チャイルドシートも付けてみたのですが、思ったより狭い、、、もう少し考えてみます(>_<)!!

「お金・保険」に関する質問