※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごまさん
子育て・グッズ

子供が泣いていたりすると、旦那がチッと舌打ちします、、私が風邪をひ…

子供が泣いていたりすると、旦那がチッと舌打ちします、、私が風邪をひいたので面倒みるって言うてくれたのに、泣いたら舌打ち、、あやしても泣いてたら舌打ち、、
泣いてない時は嬉しそうにあやしてるんですが😤
そんなの見ると、つくづく旦那が嫌いになります。2人だったらそんなこともなかったのに、子供にイライラされると悲しくなります😢
すみません、愚痴です。。

コメント

れいちゃんmam

男の人ってそんなもんですよね( ̄▽ ̄;)
子供が生まれて、一緒に親1年生になったのに、なんで?って思うことが多々あります…(゜д゜)
私にしてみれば、普通じゃん?ってことも、旦那からしたら、すごいでしょ!褒めて!アピールとかしますし(笑)

こっちが旦那にイライラです(ノД`)
すいません、アドバイスになっていなくて(´-ωก`)

• ごまさん

ごまさん

いえいえ、コメントありがとうます😭
    なんか舌打ちとか人としてどうなんだろって思います、。子供もきっと真似したりするんだろうな😓
    やってあげてる感出されるとほんとむかつく、、1人で満足に面倒見れないのに、いっちょまえのこと言わないでほしい、

• 7月30日
  • れいちゃんmam

れいちゃんmam

2人の子供なのに舌打ちはないですよね(ノД`)
    旦那さんがずっと続けてたら子供もマネしちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
    ですよね!(笑)
    色々用意してあげないとできないのに、やってあげた~とかやめて欲しいです( ³ω³)
    それに、旦那から私に変わった瞬間に娘が泣き止むことが多いんですけど、「なんでママだと泣き止むの~?」って言ったり、泣いてる時に抱っこしててもらうとあからさまにイライラした態度とかする時もあります(´△`)
    私だってわからないことばっかりで、自分なりに色々工夫して試してるのに、ママは何もしなくても子供に好かれるからいいよね~!みたいな言い方されるんで、カチン!ってきます( ≖_≖​)

• 7月30日
  • ごまさん

ごまさん

うわ、めちゃむかつくwママだって初めてだしわかんないなりに、いろいろ考えて試行錯誤しながら頑張ってるのに、何もしなくても好かれるとか、、ほんまないわ😱普段の生活をカメラでずっと撮って見せてやりたい😣
    うちはカチンどころじゃないわ😓
    ほんま同じです!泣いてて抱っこしても暴れて泣き止まないとか、あからさまにイライラした態度して、なんやねんっとかゆうてます😤いや、こっちがお前なんやねんって感じ!!

• 7月30日
タマクロ

私の旦那もしますよ~
私が家事してる間、機嫌良く
みていてくれて助かる🎵と
思っていたのに泣いて、あや
しても泣き止まない時は舌打ち。
うぜぇ。とか(^_^;)
泣き止まない時に、ミルク
作ろか?いや、まずオムツが濡れ
ていないか見て下さい。
お腹空いてる場合もあるけど
ミルクは泣き止む安定剤では
ありません(笑)と思っていても
言えないです(*´艸`)

• ごまさん

ごまさん

ほんと、泣いてるのはお腹空いてるからだけじゃないからね😤😤熱あるかもしれんし、どっか痛いからかもしれんし😢
    ミルク飲ませても泣く時は無くし😱
    仕事はできるのに、なんで育児がでいないかな、、😞

• 7月30日
なーなー☆

本当に、男性ってしてあげてる感が強いですよね。泣いててあやしても泣き止まないとすぐ諦めて、泣いてるよーって呼ばれます。私も腹立ちます。機嫌よく一緒に遊んでる時は良いパパなんですけどね〜
まだまだ子供なんでしょうね😓

• ごまさん

ごまさん

えー😣泣いてるよーて、、いや泣き止ませろや!!😤知るかいなw
    ほんと、赤ちゃんは機嫌いいときだけじゃないのにね、、泣いてても自分の子供やのに😓子供ができたなら、自分は子供から卒業してほしいですね!!😤

• 7月30日

「子育て・グッズ」に関する質問