※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モアナ
家族・旦那

⚠下系になります。最近旦那のことが好き過ぎてヤバイです。出会って10年…

カテ違いでしたら申し訳ありません。
⚠下系になります。

最近旦那のことが好き過ぎてヤバイです。
出会って10年
子供が生まれてスキンシップも減ってたけど
やっぱり私としては寂しくて
手紙にそのこと書いて伝えてから
私の気持ちが爆発しました。笑

今は寝室が別なんですが、
寝る前に旦那の部屋へ行き
永遠にちゅーしてられるくらい
ずっと👩‍❤‍💋‍👨してます(⺣◡⺣ก)💦
それだけで声が出るくらい好きで
もうヤバイです。笑

したいけど私が生理の為できず。。
そこでなんですが、
膣内洗浄のやつってどうなんでしょうか?
使ったことある方いますか?
生理の終わりかけくらいに使えば早く終わる
みたいなことを見かけました。
明日の夜くらいになれば
終わりそうな気がするけど、
まだ残りが出そうな気はしてて。
それを使って綺麗になるのであれば
明日の夜にはいたしたい。。。笑

よろしくお願いします🙇‍♀

コメント

ぶたッ子

使ってました。
生理の終わる1日前くらいの、少しの量の時ですが、使うと次の日はもう血は出てなかったです☺️
でも、心配なので、膣内洗浄した次の日は様子見にして、その次の日にするならしてました笑

  • モアナ

    モアナ

    そうなんですね!
    どっちにしろあの終わったのか終わってないのか分からないくらいのやつが地味にストレスなので、
    ちょっとやってみようと思います🥺

    • 12月1日