※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マー
妊活

生理が長いけど妊娠出来た方、いらっしゃいますか?

生理が長いけど妊娠出来た方、いらっしゃいますか?

コメント

にぼし

標準内だと思いますが、毎回7~9日、後半はダラダラ茶おりが続く感じです。
3、4日で終わる人に比べたら苦痛です😅
30代後半で自然妊娠しました。

• マー

マー

返信ありがとうございます!
    出血が始まる頃から基礎体温は下がり始めますか?

私は高温期1週間程からごく少量の出血がダラダラと始まり、低温期になる頃から出血が増えます。流産手術後からこんな風になってしまって😭

• 11月30日
  • にぼし

にぼし

生理不順だった時期(子宮内膜症だった)は基礎体温を測っていましたが、ピル飲んでやめたあともほぼ正しい周期で来るようになったので、10年以上測っていません🙏
    測っていた頃は、生理が来る時は普通に上下してました。

お話読むと、普通の生理とはちょっと違う感じなので、出来れば診てもらった方がいいかもですね🤔
    お役に立てずすみません。

• 11月30日
  • マー

マー

すいません、下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 11月30日
  • にぼし

にぼし

もしまた妊娠を望まれるなら、行った方がいいんじゃないでしょうか☺
    もし妊娠されたとしても、その時別の病気が見つかったのではお辛いでしょうし。

病院て行くの面倒ですよね😅でも自分の体のことなんで、大事にしてくださいね。

• 11月30日
  • マー

マー

ありがとうございます😭生理が終わったら病院に行こうと思います❗️

• 11月30日
マー

そうですよね、、そろそろ行かなければとずっと頭の片隅にはあって、次の生理は戻るかな?なんて、ズルズルしてました😭