※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
loi0518
ココロ・悩み

今抱えている最大の、悩み・不満・ストレスは何ですか?(*_*)また、それ…

今抱えている最大の、悩み・不満・ストレスは何ですか?(*_*)また、それを解決できない、解決する見込みがないときはどうしていますか?

コメント

マミー♪

私の悩みはほぼ旦那なので
直接正直言って
それでもダメだったりが多いので
イタズラや嫌がらせを
しまくります😊♥️笑
それで何とかストレス発散して
上手いことやっていってる感じです🎶

Webbie

わたしの最大の悩み、不満は地元に帰れないことと家が狭いことかな…。
どちらも解決できません。
なので、愚痴は言いつつしょうがないよな…と思う事にしてます😅

AI

義実家との関係です!
主人にずっと愚痴ってます^_^;

にこきょん

こんばんは(*^^*)

私は妊娠、急な引っ越しで子どもが情緒不安定になっているといいますか、今までになかった問題行動が凄く多くどうしてあげるべきかと毎日悩んでます…(´-ω-`)
悩みすぎてもう分からないので育児書を読もうと図書館で予約しているところです(*^^*)笑
マイナス思考なくせしてとことん落ち込んだあとはなるようになるだろう!って性格なので、いつもそんな感じで乗り越えてます>_<

みかん

つわりが重いことです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

解決できないので、
色々我慢して耐えてます(´×ω×`)
忍耐力の訓練か?!とさえ思えてきます。
もともと我慢なんてできない性格なので、
これを機に我慢を覚えろってことなんだと思ってます(笑)

割とポジティブ思考です。今の私は、ポジティブに考えるしかありません(°д°)

haru&asa'smom

24wのときから切迫入院をしており、個室なので話す人もおらず、点滴に繋がれて動けなくなってからかれこれ2ヶ月半経つことです。

入院したての頃、
「ゆっくりできていいね!」
「仕事と息子の世話でこっちの方が大変なんだけど。」
「回りの人にめっちゃ迷惑かけてる」
みたいな夫の発言、そして夫の実家からの、
「個人病院は高いし、何かあってからでは遅いので総合病院に転院しろ」の圧力。。
点滴さえしていればそんなに重い症状ではないんです。
必要なら先生から言われるだろうし、私は出産をする病院にいたくて。
入院してから2ヶ月間は長文のラインがお母様から来る度に、只でさえ不安で不安定で、涙が止まりませんでした。

普段ストレスを感じたときは、中国式マッサージにエステ、ネイルサロン、温泉で思いきり汗をかく、カフェ行くなどなど、息子を一時保育に預けて自分にご褒美デーを作っていました♡

「ココロ・悩み」に関する質問