※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘のことを可愛い〜癒される〜最近は可愛くて仕方がない!と言いま…

旦那が娘のことを可愛い〜癒される〜最近は可愛くて仕方がない!と言います。嬉しいはずなのに私が1番ではなくなったんだなという気持ちになってしまいます💧
こんなことで悩むなんてバカらしいと自分でも思うのですが今まで私1人が愛されていた分娘が産まれてから、私だけじゃあないんだななんて思ってこんなことで落ち込んでしまいます😢
同じような方おられますか?

コメント

はーちゃんママ

わかりますよ🙂

私は旦那が娘に「大好きだよ〜」などというと、「私と娘どっちが好き?」と聞いたりしてしまいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ気持ちの方がいて安心しました☺️ 私もいつか聞いてみたいです😌

• 11月30日
  • はーちゃんママ

はーちゃんママ

旦那はよく「〇〇ちゃんは、俺の分身なの、俺そのものなの。だからこれは自己愛なの」とか言います😂

• 11月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん可愛いですね💕
    そう言われたら納得というか安心できそうです😂

• 11月30日
ツナ

冗談ぽく、お前はもう要らん!
この子で良い❣️と、娘できてから言われます🥺
時と場合によっては冗談じゃなくなるのでやめて欲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは悲しすぎます😢
    冗談でも嫌ですね💧

• 11月30日
🧸☕

わたしも旦那も1番は息子です🙌
お互い2番目に降格だね!って笑いあってます😂🙌
次女の子が出来ても1番は息子と娘って感じで永遠の二番手でいいです😂❤️
子供の手が離れたら1番目に昇格出来ればwwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🤭
    私も1人目が男の子だったら嫉妬してないのかなと思ったりします💦同性だから嫉妬しているのかもしれません💧

• 11月30日
mom

うちも息子ですけど、息子が1番!次に私 って感じがします😭寂しい🥺
夜もすぐ寝てるので構ってくれず、あぁ興味無くなったのかなあ…と思うばかりです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寂しい時ありますよね😢
    同じ方がおられて安心しました😌

• 11月30日
ちびまる子

同じでは無いんですが
コメントさせてください(; ;)

私の場合は
私が1番じゃないんだな〜
(旦那に対して)きしょくわり〜
となぜだか思います。
ティックトックとかも
女の子見てるの見ると
え?きも(笑)だなんて
思ってます……
これは嫉妬なんでしょうか笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは嫉妬でしょうか!?
    むずかしいですね😂

• 11月30日
はじめてのママリ🔰

すみません、ちょっと私にはない感覚だったんで少し驚いたんですけど、ちょっと見方を変えるといいかもです!

ママリさんは旦那さんと横並びなんです。そしてママリさんと旦那さんの真下に娘さん。家系図思い浮かべてもらえれば。
旦那さんからの矢印が自分にではなく娘さんにいってる!ってことで悲しくなってらっしゃるかもですが、矢印はママリさんと旦那さんをつなぐ線からでてるんですよ!ママリさんと旦那さんはペアでそこには誰にも入れません。そしてその2人のペアの下にいる娘さんは、旦那さんとママリさんからの愛情をいっぱいもらうんですね😊😊
愛する対象が1人から2人に増えたのは旦那さんだけでなくママリさんもで、そしてそれってすごいことだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう考えると素敵です💕
    確かに私も旦那だけでなく娘にも愛情そそいでるのでそう考えると嫉妬もしないかもです😌

• 11月30日

「家族・旦那」に関する質問