※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみちゃん
ココロ・悩み

結婚後、周囲の人々に恵まれるようになり、過去の友人たちとの違いに疑問を感じる女性。

不思議なもので結婚してから周りの人たちにとても恵まれれるようになりました。
もともと友達には恵まれず、それが当たり前だと思っていたしみんなそうなんだろうなくらいに思っていました。
具体的に言うとターゲットを変えていじめをする主犯格がいてあとはみんなその取り巻きという感じです。
自分がターゲットになってもターゲットが変われば同じ事をする。その繰り返しを小学生から高校くらいまであり、完全に友達なんてそんなもんだと思ってました。
なのであまり信用してないし裏切られても傷つくけどまたかくらいで人間が嫌いでした。
人見知りもあり、社会人になっても人見知りなのでそこまで仲のいい友達はできず、学生時代の友達はそんなこんなで好きではないので表面上仲良しに見えるけどそんなに好きではなかったです。
でも結婚し、まずは義実家に恵まれてとてもよくしてもらっています。
そして旦那の会社の人や旦那の友達。友達の奥さん。みんなとても優しいし良い方です。
そして出産を経てまた働きにでたところで嫌な人はもちろんいますが、それ以上にとてもいい人たちに恵まれました。
今までの人たちはなんだったんだろう?と思うほどみんな優しく相手の気持ちを考えてくれます。

今まで学生時代に出会った人たちがみんながみんななんであんなにひどい人しかいないのか。ものすごく疑問です。
ひどいことをしなくても主犯格に何も言えず群がってたら同罪だと私は思っています。

結婚して運気が変わったとかなんですかね?

コメント

ままり

付き合う周りの方も大人になったっていうのもあると思います。
結婚して子供もできればまた環境も変わりますしね!

• くろみちゃん

くろみちゃん

なるほど!学生時代の友達とは会うことはほとんどありませんがその方達も変わってるといいんですが、、、
    地元で結婚してるのでいずれは子供の付き合いとかで顔を合わせると思うので😔

• 11月29日
riri

環境の変化が一番大きいのではないでしょうか?

• くろみちゃん

くろみちゃん

なるほど!!

• 11月29日
ママリ

私も結婚して運気変わったな~と思います🤔
特に仕事系がめちゃくちゃ社畜だったのに
こどもいても凄いフォローしてもらって楽に働けてます😄ホワイト会社だから周りもわりと余裕があるって感じのとこばかりに当たります!今までの激務安月給がばからしいです💦

• くろみちゃん

くろみちゃん

本当職場の人もフォローしていただいて私は本当に無理なく働けてます!
    それにも感謝です🥺

• 11月29日

わたしの地元もジメジメしています😂イジメはあまり無いですけど、表面での付き合いだらけで陰口も多かったです😭

でも大学で県外に出て、「なんでここの人たちはみんな受け入れてくれるんだろう」と驚きました😂
地域柄が大きいと思います😖

• くろみちゃん

くろみちゃん

地域柄なのかな?ど田舎なんですが、本当にそこで嫌われると終わりみたいな感じでほんとに嫌でした。
    その取り巻きも大嫌い!
    だから大人になった今は育児も大変だけどまだ本当に楽しいです😍✌️

• 11月29日
のじ

名字が変わったことで全体の字画がよくなったとかありますかね?
無料サイトの姓名判断やってみたらどうでしょう😊