※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

au同士の通話料が半額や無料のプランはあるでしょうか?4年前から通話料がかかっているため、父との長電話が高額です。安くなるプランがあるか教えてください。

教えてください😭

au同士の通話料が半額や無料のプランって今ありますか?
昔は1~21時で無料だったはずなのに4年前の機種変のときに聞いたらそのシステムは終わってると言われていつからか通話料がかかってました。

それからもずっと通常の通話料かかったまま父に週1で長電話してるんですが…
今調べてみたらau同士の通話が安くなるプランがある??
詳しい方いたら教えてください😣

コメント

5分かけ放題orかけ放題のみだったかなと🤔
もしくは電話しない人向けの30秒21円💰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    なんかカケホで調べたらいろんなプラン出てくるんですけど、新規申し込みは終了してますばっかりで💦
    昔のが出てきてるんでしょうか😵
    今はその2種類があるんですね!

• 11月28日

退会ユーザー

家族割は全部で10回線まで出来ますよ☺️
    追加か変更か忘れましたが、現在の家族割回線全員分を記入する必要がある場合があった気がします🤔💦
    LINE通話もありかなと☺️
    iPhone同士ならFaceTimeも無料ですし😊

• 11月28日
ママリ

2年契約+家族割に入ってれば家族間の通話料が無料になるんだと思います😊

• ママリ

ママリ

こんな感じです😊

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    家族間以外だと、上の方が言ってるプランがあるんですかね🤔

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

auの通話のプランが、カケホ、5分以内カケホ、使った分だけ料金かかるプランの3つしかないです😊

MCさんが2年契約+家族割に入っていて、お父さんがauなら必要書類を提出すれば、お父さんを家族割に出来るんじゃないでしょうか😊

うちは旦那もauでお互い家族割に入ってるので通話料無料になってます。

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    旦那と結婚して私と旦那が家族割組むときに旦那が実家の家族割から抜けなきゃいけなかったので出来ないと思ってたんですが…💦

ゆうさんのお互い家族割、とはそれぞれの実家の家族との家族割ですか?

• 11月28日