※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのまま
お出かけ

あ〜焼肉食べたい〜!無性に焼肉食べた〜い!もうすぐ4ヶ月の子を連れて焼…

あ〜焼肉食べたい〜!
無性に焼肉食べた〜い!!
もうすぐ4ヶ月の子を連れて焼肉はまだ早いですかねー(。>ㅿ<。)
焼肉はさすがに煙いかな?

コメント

メロンパンママ

全然いいと思いますよ(*^^*)
座敷で禁煙でできたら個室がいいですよ。

a_jjj

分かります!
私も焼肉食べ過ぎますT^T
ワンカルとか焼くところの真上に煙吸ってくれる所とか行ってみてはどうですか?

らぷんつぇる

最近の焼き肉店って7輪とかのすぐ上に換気扇みたいなのついてるから煙たいと思うまもなく吸い込まれてる感じがします。
うちの子は5ヶ月くらいで行きました。首が座ってればバンボに座れるので、座らせてました。

mikko♡

むしろ今ぐらいの時期がチャンスですよ!寝返りやハイハイなどするようになったら外食は一苦労です( ;´・ω・`)

ピーチ

全然大丈夫だと思いますよ!
むしろはいはいしたり動き出すと危なっかしくてゆっくり食べられません( ; ; )

ざべす、

この間焼肉屋さんに行ったら生後3ヶ月くらいの赤ちゃん連れてきてる家族いましたよー♡
座敷じゃなかったので、旦那さんがずっと抱っこしてるような感じだったので、個室とか座敷のところのが安心かなーって見てて思いました!
煙吸ってくれる機械?がついてても人が多いと結構充満しちゃうのでお店によるかなー?

BOYBABY♡

2ヶ月の頃から焼肉行ってます〜😊

ただ、換気がすごいいいとこなので
全く焼肉臭くもタバコ臭くもならず、
焼肉屋さんって感じもなく
綺麗なので連れて行けてます🙆

まうたん

あたしも食べたいですー!
6ヶ月くらいのときに1度だけ行きました∑(´□`)
まだ座敷で大人しく座っててくれたので良かったですが、きっともう無理です(^^;;
あまり煙くない所なら今がチャンスだと思います!

まさい

わかります❗❗
私は、実家に帰ったらときに、娘をみてもらって旦那と二人で焼き肉デートしました😄

WMDKT

動かない今の方が外食行けますよ!!
今のうちにお肉堪能してきてください(笑)

• ほのまま

ほのまま

やはりそうなんですね!!
    今日行っちゃおうと思います!!

• 7月29日
ほのまま

まとめてのご返信で失礼いたします。
短時間のうちにたくさんのコメントありがとうございます!
みなさんのおっしゃる通り、動き出さないうちしかゆっくり食べられないですよね!
行きつけのお店は座敷で七輪のすぐ上に換気扇があるので、大丈夫そうです!
どうしても今日食べたい!!笑
旦那が帰ってきたら誘ってみます(*´ω`*)

「お出かけ」に関する質問