※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーれー
子育て・グッズ

保育園の未使用のお着替えが返ってきたんですけど、どういう意図で帰っ…

保育園の未使用のお着替えが返ってきたんですけど、どういう意図で帰って来たと思いますか?

いつも汚れ物が入った袋がバックに入っていて、翌日使った分バックに入れて登園してます。

今日お迎え行ったら長男の未使用のお着替えセットのバックも持たされました。
先生から特に言われず、連絡帳にも書いてありません。

どうして返されたと思いますか?

コメント

Mちゃん🦦

金曜日だから、とかではないですか?
でも文を見ている限り初めての事のようですね💦

うちの息子の幼稚園では使っていないお着替えも毎週金曜日に持って帰ってきます!

• しーれー

しーれー

コメントありがとうございます!
    11月から預けてから始めて持ち帰りました💦
    したの子も同じ園に預けてますが、上の子のだけ戻ってきて💦
    何で何だろうって感じです😅

• 11月27日
ふくちゃん

サイズがアウトしてるとか
季節の変わり目で中身を見直してほしいとかの時は持って帰ってもらってましたが一言ほしいですね🤔

あ、保育士してます😊

• しーれー

しーれー

コメントありがとうございます!
    膝丈のズボンが1着あるんでそれとかですかね?
    上の服は登園してるのと同じようなTシャツみたいなやつなので。。。
    長ズボンにとりあえず入れ換えて週明け持って行ってみます!

• 11月27日

「子育て・グッズ」に関する質問