※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

これよりももっとお腹大きくなりますか?(>_<)…すでに2800gくらいあるみ…

これよりももっとお腹大きくなりますか?(>_<)…すでに2800gくらいあるみたいなんですが…まだまだ生まれないかな^_^;

コメント

はな

貼り忘れ(;´∀`)

はるすけ

私は大きくはならなかったです!
これからは下にさがってくるかとおもいます!^ ^人それぞれなのでなんともいえませんが^ ^

• はな

はな

ありがとうございます(^^)
    後期つわりなのかとても気持ち悪くて…早く生まれてくれたら嬉しいです😢(笑)

• 7月29日
あんちゃん

小腹な方ですかね~🌠
私は3人ともエコー上36週で3000gでした😄36週から前に出てきました✨

• はな

はな

やっぱりそうなんですかね?!(>_<)
    9ヶ月あたりから実母に、お腹小さいといつも言われてて😰もっと大きくなるよ!と言ったはいいけどあまり変わらず💦

妊娠前から+20㌔なのに…ほとんど脂肪と化したんですかね😢

• 7月29日
ハッピー

赤ちゃん 3000㌘くらいいきそうですね☺でも、実際誤差があるから 出てこないとわからないすよね~。私は40週ちょうどで2700㌘あるから もう出てきて良いかなって言われて その日に出てきた2500㌘でした~。 楽しみですね~。

• はな

はな

そうなんですね!誤差ありますよね😅

以前、2300.2500.2588と成長していたのが急に2300に逆戻りしたので、やっぱりあてにならないのか〜と😅

出産直前は、結構お腹下がりますよね?

• 7月29日
詩子

もう十分大きいと思うので、あとは大きくなっても少しで下がるのを待つ感じではないですかね(*´ `*)

• はな

はな

ほんとですか!ありがとうございます(*^ω^*)

毎日記録していれば、そろそろ生まれるかどうか見極められるんでしょうか(>_<)

• 7月29日
  • 詩子

詩子

お腹が下がり出してもいつ産まれるかは個人差あるので、いつ産まれるかはわからないと思います💦
    私はお腹が小さかったので見た目では下がらずに産まれました!

• 7月29日
  • はな

はな

なるほど(°_°)!!そうなんですね〜(>_<)
    楽しみにリラックスして待ちます♪ありがとうございます(^^)💓

• 7月29日
naomama

36週で2800gなんて、
羨ましいです!!
お腹も小さく感じますね。
まだまだ大きくなるとは思いますよ。

私は36週で3000g超えてましたし、
予定日超えしてますが、
明日の検診では4000gいってそう…

• はな

はな

病院では大きいね〜と言われます(>_<)…これ以上大きくなると本当に動けないです😢もうすでに動くの辛くてほとんど横になって過ごしてます😞

とにかく暑くて暑くて…次もし妊娠するならできるだけ夏は避けたいと心底思いました。(笑)

40wだともう会えますね!😍頑張って下さい😊❤️❤️❤️

• 7月29日

「妊娠・出産」に関する質問