※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

疑えば疑うほど旦那の行動が怪しく見えてきます…今里帰り中なのですがほ…

疑えば疑うほど旦那の行動が怪しく見えてきます…

今里帰り中なのですがほぼ毎日私の実家に来てくれます。(家から近い)
本当に浮気された方からしたらなんでそんなんで疑うの?と思われるかもしれないので不快に思われたらすみません😭

例えば、里帰りしてから私に対して冷たい、雑になりました。
まずその態度からん?と思い始めてそれからは沼にハマって行きました…

いつもは私の実家でご飯食べるのに急に義実家でご飯食べると言われる(義実家に用事あるからなんですが)
急に夜に会社携帯に電話が入り突然仕事に行く
(これも多分本当に仕事)
常に眠たそう。
なんでそんなにねむいの!?ってくらい…

なんか本当に100%浮気してないとは思うんです。私の勘違いなんです。だけどもしかしたらどこかでって考えてしまうんです😭
過去にそのようなこともゼロだし女っ気はまるでなし浮気は面倒臭いと言う旦那なのにどうして小さな小さな事で疑ってしまうのか…😭
やっぱり一緒に住んでないからですかね😭

コメント

hm

妊娠中は不安になりやすいですよね😭
そんな気持ちから全て繋げてしまい落ち込みがちです。
私もそうでした😭😭
特に離れているとわからないですよね。

• り

本当妊娠してから余計にです😭
    そうゆう気持ちになった時hmさんは旦那さんにいいましたか?😭

• 11月27日
  • hm

hm

言いました!
    私はすぐ態度に出てしまうので不機嫌な空気になるより先に伝えて話し合ったりしていましたよ😊
    妊娠中だからだと思うけど、疑ってしまう。とちゃんと前置きは必要だと思います。
    ちゃんと話せばきっと旦那さんも理解してくれますよ!

• 11月27日
  • hm

hm

ちなみに私は不安だったので2人目出産後、実家には1週間程しか帰らなかったです😂
    母にも心配されました😂

• 11月27日
  • り

言ったんですね!!!
    私も「浮気してる?」と冗談ぽくは聞いたことあるのですが真剣には伝えれなかったので旦那に伝えてみたいと思います😭前置きの言葉も教えて頂きありがとうございました🙇‍♀️すごく参考になりました🙇‍♀️

私は不安だけど実家が楽で帰る予定は今のところないんです😭

• 11月27日
pappy

一緒に住んでても疑い始めたら同じだと思います。
うちは違う内容ですが、もう絶対2年はしてないけど、それまでの3年があって計5年、きっとこの先もその件で旦那を信じるときは来ないと思います。

• り

一緒に住んでないからってわけではないんですね…

• 11月27日
♡

妊娠中は本当に情緒不安定になって
なんでも=浮気?に繋げてました😭
そんなに毎日不安で心配で…なら
私なら里帰りしないかもです💦
家から近いという事なら尚更!

その不安がストレスになって
上の子にも当たってしまって…
って私は少なからずあるので😢😢
離れてると不安増しますよね💦

• り

普段なら絶対思わないことも浮気?ってなっちゃいますよね😭
    里帰りしない選択肢はなかったです😭浮気は心配だけど実家のが楽で😭

まだ上の子には当たってはないのですが時間の問題ですかね…
    離れてると増しますね😭

• 11月27日
  • ♡

私は不安な方が耐えれないので
    里帰りした事ないです😂😂

当たるというか
    話もボーッと聞いちゃうとか
    そんな感じです💦💦
    出産まであと少しなので
    あんまり色々考えずに
    残りの妊婦生活楽しんで下さい😊

• 11月27日
  • り

そうなんですね😭

でもそれはあるかもです…
    反省しなきゃ😰
    ありがとうございます😭❤️

• 11月27日
ままり

上の子も下の子も里帰りしていません。そんなに辛いならこんな選択肢もあります。

• り

里帰りしない選択肢はないんです😭不安だけどそれ以上に実家のが楽でして…😭

• 11月27日
はじめてのママリ🔰

私もめちゃくちゃ疑い深くて本当に浮気してないのに浮気?!って些細なことで勘ぐります。(夫は浮気したことないが過去の彼氏に浮気された経験はあり)
私はすぐに落ち込むので全部不安に思ったことは聞きます!例えばご主人が実家でご飯食べるのも、何で?と理由を聞くとかです。(笑)
里帰りの後はLINEとかも本人の前で見たりしてました!
私の夫はそれで疑う気持ちや不安がなくなるなら見て良いよ〜って人だったので。(笑)

「家族・旦那」に関する質問