※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

涙が止まらず、自分よりも赤ちゃんの方が泣いているようで、弱いママと感じています。家族をどう守ればいいか悩んでいます。

よくわからないけど涙がとまらない。
ホルモンの乱れなのかな。どっちが赤ちゃんか
わからないくらい泣いてる。自分の息子より泣いてるかも。
弱いママでこれからどう家族を守って行けばいいの。
こんなんじゃダメってわかってるのに。ごめんなさい。

コメント

deleted user

大丈夫ですか?😢
人間ですもん弱いところあって当たり前です。私もよく泣きますが、
はじめてのママリ🔰さんはちゃんと赤ちゃんを思ってるじゃないですか☺️弱いママなんかじゃないです!優しいママさんだと思います☺️
周りに相談できる方いますか?💦1人で抱え込まないでください💦

みぃちゃん

弱いんじゃないですよ。
頑張ってる証拠です^_^毎日気を張って子どもとしっかり向き合ってるって事だと思います!
産後でホルモンも乱れるし、今のご時世、自律神経も乱れやすいと思います💦💦
初めてのママリ🔰さんだけぢゃないです。自分の周りにいないかもしれませんが、世の中には沢山います💦
私もそのうちの1人です。
育児に旦那の事に将来の事にコロナの事にホルモンバランスも崩れ、眠れない日と動悸とあり、病院に行き漢方をもらって飲んでます。
まだ授乳中なので、漢方でゆっくり効いてる⁈感じです。
神経質で自分でも嫌になる性格です💦💦
ゆっくり少しずつ前向きになれると良いですね✨
自分の話しも入れてしまいすみません💦