※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
その他の疑問

めちゃくちゃしょうもない質問なんですが、気になったので質問させてく…

めちゃくちゃしょうもない質問なんですが、
気になったので質問させてください!

みなさんは、何センチまでが小さいと感じますか?
ちなみに私は158cmなんですが、自分ではもう少し身長が欲しかったなと思っています。
贅沢を言えば、165cmくらいにはなりたかったなと…
そうは言っても今更なんですが…笑

上記は、女性の場合の話です!

コメント

あいす🍦

私が163cmで理想が158cmくらいです!笑
今は履かないですけどヒール履いて165くらいが理想でした😂
小さいなと感じるのは155以下ですかね!
でも私は身長コンプレックスなので153くらい憧れます🥺

  • ☀️

    ☀️

    163cmいいですね🥺✨
    私中途半端なんで、せめて160cmは欲しかったです…
    あと2cmどうにかならないものかと未だに諦めきれません😂笑

    • 11月27日
ままり

155センチ以下だと小さいかな?と思います!

  • ☀️

    ☀️

    私もそのあたりくらいからが分かれ目かな〜と思っています😊‼️

    • 11月27日
tamayang

私148なんで世の中の人みんな大きいです😂😂

  • ☀️

    ☀️

    確かに、それは大きく感じますよね‼️
    常に見上げる感じになると思うので、自然な上目遣いで男性はイチコロですね♩笑

    • 11月27日
🌟

私は153以下だと小さいかなと思います!

  • ☀️

    ☀️

    そうですよね‼️
    その辺りも小さい部類に入るかなぁ〜と私も思います^_^

    • 11月27日
(=^x^=)猫飼いたい☆

一般的だと155㎝以下かなと思います。

でも私自身、170㎝あるので160㎝以下はみんな小さく見えます😳

  • ☀️

    ☀️

    170cm‼️
    高身長とても羨ましいです🥺✨
    どんな服着ても映えるからかっこいいですよね😍

    • 11月27日
p

私も158センチです〜☺️平均的ですよね。私ももうちょい大きめがよかったです。
小さいと感じるのは150前半くらいですかね👀

  • ☀️

    ☀️

    同じですね❣️
    平均的すぎて、服選びも身長によって微妙になってくるし、結構迷いますよね😂笑

    • 11月27日
みく

165センチあるとかっこよさが全然違いますよね💦

私は150センチで、152センチくらいまでなら目線が同じくらいなので小さいなと感じます。

  • ☀️

    ☀️

    わかります‼️
    やっぱり160cm以上だと服装に左右されることが少なくなるので、身長もっと欲しかったな〜と思ってしまいます😂💦

    • 11月27日
BOY

156cm以下は小さいと感じます🤔姪っ子は今155cmなんですがせめて157cmはほしいよね〜って話してます!
私は170cmですが背が高いのすごく気に入ってます❣️でも世間では158cmの女性ってめちゃくちゃ理想的だと思います😆一番モテる身長のような気がします♥

  • ☀️

    ☀️

    170cmとても羨ましいです🥺✨
    どんな服でも着こなせるので、高身長な方にいつも羨望の眼差しです‼️笑
    小さくも大きくもない中途半端な身長ですね😂
    低身長男子でもコンプレックス感じることなく届きやすい身長とも言えますね‼️笑

    • 11月27日
ぴ

153センチ以下ですかね。
私も159くらいですが、周りに私より身長低い子が多くて、私は自分で大きいなと勝手に思ってます。笑

  • ☀️

    ☀️

    周りに自分より小さい人が多いと自分が大きく感じますよね^_^♩
    小さい事ですが、私もヒール履いて165cmくらいになった日はちょっと優越感です😂

    • 11月27日
ままーん

155センチより下は小さいですかね?
自分が150センチで小中と前へならえは1番前で腰に手当てるやつでずっと腕を前に伸ばす方に憧れてました😂笑

160くらい欲しかったです。
旦那が180なので30センチも身長差があります😂😂

  • ☀️

    ☀️

    あるあるですよね😂
    私の場合、小学生で成長ほぼ止まっちゃったので、今の身長が小6の時から変わらずで、どんどん抜かされるパターンでした😂💦
    小学生の時は後ろから数えた方が早かったのに、中学生からはいつの間にか真ん中あたりにきてて、虚しくなりました笑
    旦那さんとても高身長なんですね😳‼️

    • 11月27日
パナップ

自分が153センチなので149センチ以下だと小さいかなと思います😃
でも周りには153は小さいと言われます😅
理想は実際よりプラス10センチでした!

父が180、母が160、160以上になると自分でも思っていました…
なのになんで私だけ小さいんだろうと不思議に思っています…笑

  • ☀️

    ☀️

    ご両親とも高身長なんですね‼️
    こればっかりは必ずしも遺伝ではないのかもしれないですね😳

    • 11月27日