※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん♪
子育て・グッズ

うちの子あんまり泣きません…泣いてもずっと泣きっぱなしってことがあり…

うちの子あんまり泣きません…
泣いてもずっと泣きっぱなしってことがありません。
昨日の夜もふぇふぇってぐずってましたがオギャーまで声が出ず大人しくなりました。

普通一ヶ月位じゃいっぱい泣きますよね?

コメント

二人のママ♡

うちの子もそんな泣かなかったですよ(^ω^)
今でも長く泣き続けることそんなにないです💦

個人差があると思います!

• たんたん♪

たんたん♪

あまりにも泣かないので心配になってしまいました😅

• 7月29日
エリナ

個人差あると思いますよ😆💕

• たんたん♪

たんたん♪

やっぱり個人差がありますよね、わまりの子がよく泣くと言ってたので心配になってしまいました😅

• 7月29日
さき

人それぞれです!
赤ちゃんにも個性があります٩(Ü*)۶
これからってこともありますよ。

うちは月齢重ねる毎に声が大きくなってきてます(´·_·`)笑

Y

うちの子も産まれたときから
あまり泣かないし
声もすごく小さくて
んぎゃーってよりは
ふぇぇぇ、ふぇ‥って感じです😌

かなちゃんまん

産まれる前から覚悟はしてましたがうちの子は2人共、新生児期からそんな感じでした(´,,•﹏•,,`)
もはや、夜中にも起こされた事なんてないくらいです󾭛

これってかなり個人差があったり、親が泣かない子だったりすると子もそうなる!とかも聞きますよ(^^)
ちなみに私は泣かないタイプの子供だったみたいです。

くりぼ0415

こんにちは( ^ω^ )うちの子もそうです‼︎ギャン泣きなんて、程遠いくらい、、、静かすぎて産まれながらサイレントベビーなんてことあるのかな?それとも病気?と心配になり、助産師さんに、聞いてみたところ、個性らしいですよ( ^ω^ )親が子供の頃あんまり泣かなかったりすると遺伝するらしいです‼︎ちなみに旦那も私もたまたま子供の頃は静かだったらしく、やはり遺伝かなーと思いました(=^ェ^=)心配しますよね‼︎笑

保健師訪問でもらった資料に、泣きのピークは2ヶ月の頃と書いてあったので、もしかしたらこれからかもしれませんね(=゚ω゚)ノ

まろ

うちもそうでした!
まわりからも大人しいねー!
よくいわれてました(^^;

10ヶ月の今、元気いっぱいで、スーパーに響き渡るくらいのおっきい声だしたりします(笑)
自我が芽生えてきて、嫌な時はもちろん泣くし、あの新生児のときのホヤホヤ泣くとき懐かしくなりました(^ω^)!

旦那は新生児のときからすごい泣いてたから義母に大人しい子ねーとよく言われましたが、みんな違って当たり前なので、いい子だねー!くらい軽く考えてていーと思います٩( 'ω' )

ポコちゃん

上の子が1か月の頃は「ふえ〜ん」としか泣かなかったんですが、下の子は新生児期から「おんぎゃー‼︎‼︎」と力強く泣きます^_^
同じ母親から生まれてきたのに全く違います😊個性ですね💡

ちゃちゃい

うちもほとんど泣かず、おっぱいも飲みながら寝ちゃうようなくらいおとなしかったです。赤ちゃんの頃は!(笑)

今はうるさいくらい元気です(*´∇`*)

機嫌も悪くなく、ミルクや母乳を飲んでくれるなら、大人しくてラッキーくらいに思うといいですよ♡

「子育て・グッズ」に関する質問