※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
ココロ・悩み

30代女性が11/22から熱が下がらず、喉の痛みやだるさが続いています。内科で断られたが解熱剤を飲んでいる。コロナの相談センターに連絡すべきでしょうか。

熱が下がらない.....。
11/22 夕方より発熱。夜中には39度。症状は喉の痛みのみ。
11/23 37度台になり喉の痛みとだるさ。
   夜には36度台になり食欲もあり。
11/24、25 ともに37度〜たまに38度台。喉の痛み、だるさ。
11/26 37度台。 喉の痛み、だるさ、鼻水(黄緑色)

何件か内科に電話しましたが全て断られましたがカロナール(解熱剤)を出すと思うので自宅にあるならそれを飲んで様子見して下さいと言われた為、23日より飲んでいます。


コロナの相談センターに連絡するべきでしょうか....。
30代女性です。

コメント

の

4日熱が続いているならば、コロナの相談センターあるいはPCR検査をしている病院を探して連絡したほうが良いかと…

  • ゆい

    ゆい

    コロナではなかったです....良かった。

    • 11月27日
  • の

    そうなんですね!よかったです😭

    • 11月27日