※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

現在実家に里帰り中です!里帰りといっても私の家から実家まで車で10分か…

現在実家に里帰り中です!

里帰りといっても私の家から実家まで車で10分かからない距離に住んでいる為仕事終わりに旦那はほぼ毎日息子に会いに実家に来てくれています。

それで昨日些細な理由で旦那に嫌な態度を取ってしまって旦那が帰る時少しギクシャクした感じでした。

正直、旦那にも嫌な態度取られたしお互い様だし最近旦那は私に冷たい気がするしで絶対謝らないって思ってたのですが菅田将暉君の新曲聞いたら謝る気がおきて旦那にLINEで「嫌な態度とってごめんね」とLINEしました。
そしたらまさかの既読無視🤣
本当謝るんじゃなかったと思いました😂

昨日私が旦那に嫌な態度とった理由は私に対して冷たいのと旦那自身早く帰りたかったのかソワソワソワソワして息子の事を疎かにしたからです。
本当里帰り中だから仲良くしなきゃと思って謝ったけど謝り損だと思いました😅

コメント

♡

分かります!
こっちが折れて素直に謝ったのに既読スルーされると更にモヤモヤしますよね!
割と勇気出して送ってるのに!
逆ならすぐいいよって送るのに!

• り

めちゃめちゃモヤモヤします😡
    そうなんですよ!!本当に!!素直にいいよって言えないんですかね😡

• 11月26日

「家族・旦那」に関する質問