※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

2ヶ月になったばかりですが、今まで息子の睡眠時間が3時間以上だった事…

2ヶ月になったばかりですが、今まで息子の睡眠時間が3時間以上だった事がほんの数回だけです。
混合なのですが、必然的に授乳の回数も減らずミルクの一回量も増えてるので体重も気になっています。
私的にも可能ならもう少し眠りたいです。

5,6時間とか朝まで眠ってくれる方は何かしている事はありますか?😣それともこの月齢ならこんなものでしょうか?

部屋も暗くして21時には必ず眠ってくれるので、昼夜の区別はついていると思われます。

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月過ぎてから5時間くらい、2ヶ月目前で7時間くらい寝てくれるようになりました!3時間おきは大変ですよね💦ちなみに日中は寝ますか?私の息子はあまり寝ないです...🥺

• m

m

うらやましいです。個人差もあるのでしょうが、、完母の子ももっと寝てる気がして。今も2時間もちませんでした😢
    昼間も起きています。トータル11時間ベースて、時々17時間とか纏めて寝る日が稀にあります。。

• 11月26日
なな

上の子はあまり寝てくれないタイプでした。乳児湿疹ひどかったので痒かったみたいです🥺でもそれだけじゃなくて、割と神経質だったように思います。
下の子はよく寝るタイプですが、何もしてません😂寝る寝ないってきっと性格なんだと思います。一番寝てくれそうな時間帯にミルクだけにして、しっかり量あげると腹持ちはいいかもしれません!

• m

m

体重などは、大きめ推移で、お腹は満たされてる筈なんです😢
    湿疹もあまり出ず元気なのですが…😅性格はあるかもですね。
    息子A型かO型なのですが、アラームみたいに授乳からぴったりさんじかんおきでぐずるので。几帳面なA型の子かな~っ思いました💦

• 11月26日
  • なな

なな

うちの息子もA型です🤗上の子は3ヶ月以降から3時間以上まとめて寝てくれるようになりましたし、断乳してからはもっと寝てくれるようになりました!子も日々成長しますのできっともう少しの辛抱ですp(^_^)q

• 11月26日

「子育て・グッズ」に関する質問