※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

上から下までほんどあてはまる、、、育児ノイローゼなのかなぁ、、、子…

上から下までほんどあてはまる、、、

育児ノイローゼなのかなぁ、、、

子どもに手を出したことなんて一度もないけど
最近冷たく接してしまう、、、
ずっとイライラしてるし、、、

これってお薬とかでよくなるのかな、、、
PMSかと思ってむりやり断乳して
ピルのんだけどいまいち効果ないし、、、

コメント

じゃじゃまる

私も二人目産後イライラが常にあり、ノイローゼみたいになって、上の子に酷く手をあげてしまい、ダメだと思い心療内科行きました😅
そこまで行ってからだとみんなしんどいので、行けるならちょっとおかしいな、くらいの軽いうちに心療内科で相談するだけでもいいかと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心療内科の受診に迷っています。
    病院いくとどんな感じなのでしょうか?
    カウンセリングみたいなのがあるんでしょうか?

• 11月25日
  • じゃじゃまる

じゃじゃまる

普通に内科みたいな感じで「どうされました?」みたいに始まって自分の状況話すと、薬を飲んだ方がいいか、薬飲みたくないならそれを相談してもいいし、カウンセリングも希望すればあります。
    私は薬を処方してもらって、今妊娠中ですが飲める薬を飲んでます😊

まず心療内科に電話で相談してみて、そこの受付の人の雰囲気とかで決めるのもいいと思いますよ😊

• 11月25日

「ココロ・悩み」に関する質問