※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riina★
妊活

旦那が妊活に協力しない時、他の人との関係を考えたことはありますか?

妊活に協力すると言ってくれた旦那ですが、いざとなると仕事の疲れで寝てしまい、、このままじゃ子供は無理。諦めるしかないかな。と思うのですがそんな時誰でもいいから、、とか思ってしまったことはありますか?

コメント

R&M♡mamm

ありますね~
女性には妊娠出来るリミットがあるから仕方ない部分はあると思います。
旦那様協力してくれたらいいですね(>_<;)

• riina★

riina★

やっぱりありますよね。。悲しくなります💦

• 7月28日

ありました!(笑)
赤ちゃん欲しいよ〜と何度心で叫んだことか、、、😭
でも、頑張った月は授かりませんでした。「どうせ今月も無理かな。」と思った月に妊娠してます。息子も、いまお腹にいる赤ちゃんも、仲良しが少なかった時期の妊娠です。

• riina★

riina★

こんばんわ★やっぱり女性は一度くらいそんなこと考えてしまいますよね。。 でも仲良しが少なくても妊娠されたんですか?凄い!排卵日とか関係なしに仲良しされてですか?

• 7月28日

退会ユーザー

こんばんは☺️💕
    息子のときは排卵は気にしてませんでした。今回は、一応排卵検査薬は購入し、使用しました。わたしの目から見て陰性で、アプリの予報?も排卵日まで4日ほどあった日に仲良ししましたが、そのたった一回の仲良しで授かりました😣(笑)
    いまだに謎です、どうして今回妊娠することが出来たんだろうと考えてます。

• 7月28日
  • riina★

riina★

えー!本当凄いです♡羨ましぃぃ😭そんなことってあるんですね!!

• 7月28日
ぽみとん

あります!
何度、1人で頑張って妊娠できるならいいのに!と思ったことか…苦笑

最近は、最初よりかはだいぶ気持ちが楽に考えられるようになりましたが、やっぱりモンモンする時はあります😅

• riina★

riina★

こんばんわ☺︎やっぱりありますよね、、他の人との子供って分かったら子供はどう思うかな?まで考えてしまって 泣

• 7月28日
はじめてのママリ

わたしもあります涙
2人で協力しなければいけないものだから、なおさらヤキモキしますよね…。

私なんて今回排卵検査薬が強陽性の日に旦那が途中でダメになってタイミングとれず、少し薄くなった昨日も少しの可能性にかけて!と思いチャレンジするもまた…

自分勝手ですが、正直なんで?
なんでこの時?って涙がでました。
年も離れてるので、同い年くらいの人だったら…とか思うわたしは最低ですよね…
もう無理かな〜なんて思っています😂
今回タイミング取れたのは5日前。

すみません愚痴言ってしまいました😂

• riina★

riina★

私も一緒なんでハーティーさんの気持ちが分かります私も昨日1人悔しくて泣きました。。他の人とだったらこんな悩むこともないんだろうなーって思ってしまいますよね💦

• 7月29日
Coco

ありましたありました!
おすすめはしませんが、合コンとか食事行ったりしてリフレッシュしてました。笑
旦那にこだわる必要はないかなーと…
授かれないなら、他で楽しもう!みたいな…
すいません、全然答えにならず(^^;;

で、諦めていた時期に急に妊娠しましたよ(^o^)♪