※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごりん
妊娠・出産

また寝る前にお腹空いて食べちゃったー(>_<)パイナップルと茹でたイカと…

また寝る前にお腹空いて食べちゃったー(>_<)パイナップルと茹でたイカと目玉焼き。。。どうして耐えられないんだろうm(_ _)mまぢで泣きそうm(_ _)m

コメント

にい

私もさっきお腹すいてラーメン食べてしまいました(>_<)罪悪感でいっぱいです(;_;)
お互い頑張りましょう!!

• りんごりん

りんごりん

同じ方いてなんだかうれしいです(>_<)頑張りましょ(>_<)

• 7月28日
yu-mama

そんなに体重気にしなくて大丈夫ですよ。私は15キロ増えたけど安産でしたよ!( ˙▿˙ )/♡

• りんごりん

りんごりん

そなんですね、羨ましいです(*^^*)私は体重妊娠前52キロ、つわりで少しだけ減ったものの今の体重52行くか行かないかです、でも極力太りたくなくてm(_ _)m毎日体重ばかり気にしています(>_<)

• 7月28日
  • yu-mama

yu-mama

え!!じゃあ全く増えてないじゃないですか!!出産して母乳あげたらどんどん体重落ちるから大丈夫ですよ( ˙▿˙ )/♡
    私10キロはなんの努力もナシに落ちましたよ!!

• 7月28日
  • りんごりん

りんごりん

ほんとですか?!なんだか落ちるか不安で(>_<)かなりストイックな妊婦生活。正直な辛いですm(_ _)m

• 7月28日
  • yu-mama

yu-mama

落ちます落ちます!大丈夫です!
    今は赤ちゃんに栄養いっぱいあげる為にも気にしすぎたら良くないと思いますよ*(^o^)/*
    しかも双子ちゃんですか?
    なおさら食べないと!!笑

• 7月28日
  • りんごりん

りんごりん

ですかねぇm(_ _)m双子です(>_<)なんだか体重増やすの怖くて(´・-・。)クスン子供のために食べないととは思ってるんですが(>_<)

• 7月28日
  • yu-mama

yu-mama

赤ちゃんの体重だけでも、双子ちゃんですし5キロは増えますよ!!長い人生のたった10ヵ月間くらい、太ってもいいじゃないですか*(^o^)/*!!

• 7月28日
  • りんごりん

りんごりん

確かにそっかぁ(>_<)なんだか昔すごい太ってて、太ることにすごく抵抗があって(>_<)最近また動悸もしたりしてやっぱり少し食べなきゃダメですかね(>_<)

• 7月29日
(*^^*)

私も寝る前に何か食べてます!!

今さっきは、プッチンプリンに
ローソンのもちぷよ食べちゃいました笑

• りんごりん

りんごりん

え、ほんとですか?!なんだか同じ方うれしいです(笑)食べてもいっかって思えるようになりたいです(>_<)

• 7月29日
  • (*^^*)

(*^^*)

体重あまり気にしてないです(笑)
    お腹空いて気持ち悪くなるのが
    嫌なのでまぁなんとかなるか♪
    って感じです( ´ ▽ ` )
    ちょびっと食べるぐらいなら
    あまり気にしなくてもいいと思いますよ🙈💓

• 7月29日
  • りんごりん

りんごりん

もしかして双子なんですか?今はつわりとかもひどい時ですかね?これくらいいっかって思えるように頑張りたいと思います(笑)

• 7月29日
かんママ☆

聞いただけで美味しそ~♪って思って、おもわずコメントしちゃいました笑(ノ´∀`*)☆

夜になると、なぜかまた食べたくなっちゃうんですよね♪少しのつもりが、甘いものと塩気のものと交互に食べ出しちゃって、止まらない止まらない笑( ☆∀☆)私はトータル12kgほど増えましたが、二人とも産後2ヶ月頃にはほぼもとの体重に戻りました(^^)

• りんごりん

りんごりん

ほんとですか?!戻りますかね?(>_<)なんだか戻らなかったらどうしようと思って太るのが怖くて(´・-・。)クスン

• 7月29日

私も食べちゃいます笑
食べなくてイライラするよりいいか!2人分だし!とか思ってます笑
まゆりるんさんは双子ちゃんだから、3人分ですね!!いっぱい食べましょう!!笑

• りんごりん

りんごりん

私もそういう風に思って少しくらいいっかって思えたらいいんですが。。(>_<)いつも食べちゃってから後悔が襲ってきます(>_<)

• 7月29日

「妊娠・出産」に関する質問