※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊活

体外受精で低いグレードの胚を移植し、妊娠・出産した方のグレードを知りたいです。今週末に4CCと6CBを移植しますが、期待はできないかもしれません。最後の治療で少しでも希望を持ちたいです。

体外・顕微でグレードの低い凍結胚盤胞移植して妊娠・出産された方、その時のグレードを教えてください🙏
今週末に4CCと6CBを2個同時移植します。
融解の時点でダメになるかもしれないと言われている凍結胚なので期待はできないのですが、これが最後の治療になるので希望も少し欲しいです🥺

コメント

まだ妊娠中ですが、4BCと4BCでした!
先生には、あまり良いものじゃないし、採卵しなおした方が良いかもな〜と言われてましたが、とりあえず移植してみようか、って感じで少しでも確率上げるために初めての移植で2個同時に戻してもらい1個が着床してくれました😭

でも先生にも、あれ、着床したんだね!正直これは難しいと思ってたけど、若いから良かったのかなって言われました(笑)なので今でもまだ、大丈夫かな、途中でダメにならないかな、って毎日不安です😭

• nabeco

nabeco

コメントありがとうございます😊
    2個戻したんですね🥚🥚
    私の場合、融解時に2つともダメになる可能性もあると言われているので移植まで辿り着けるのか不安です…。
    先生にはグレードが低いから…を連発されているのでモチベーションが上がりません😅

18週までこれた卵ちゃんですからきっと大丈夫ですよ❣️
    無事出産できますように😌

• 11月24日

退会ユーザー

わかりますわかります😭
    私も、可能性低いけど〜、これはちょっと難しいかもしれないけど〜って言われ続けて移植終わった直後にも、ダメだったら残りの卵は使わず採卵し直しで〜とまだ結果もわからないのに次の話されたりして、そんなに確率の低い移植なのか…と全然前向きになれませんでした(笑)

優しいお言葉ありがとうございます😢

• 11月24日
しー

2人目は4BCで出産しました。
その前に4BAと良さげな胚盤胞を移植しましたがかすりもせずだったので、グレードって当てにならないなぁ。と思いましたよ。

• nabeco

nabeco

私も娘の前の時にAHAありで6AAを戻しましたけど化学流産でした💦
    グレードは当てにならないなと思いましたが、なんせ今回のは低すぎて…😥
    とにかくまずは移植まで辿り着けることを願うばかりです。

• 11月24日
ちぇりー

4B'Cと4CB'の2個移植で双子を妊娠→出産しました!
うちのクリニックでは、グレードはあくまでも見た目だから気にしなくて大丈夫と先生に言われました🙋‍♀️💕

• nabeco

nabeco

2個戻して双子ちゃんになったんですね✨
    私も可能性がないわけじゃないけど…まぁ大丈夫でしょ(そんな奇跡まず起きないでしょう…)くらいのことを言われました😂
    元々あんまり期待をもたせない先生なのですが、なんだか移植前から可能性ゼロって言われてるみたいで切ないです😅

• 11月24日