※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐤
ココロ・悩み

静岡県で霊媒師、霊能者知ってる方いますか?😓姉が探しています、今年の…

静岡県で霊媒師、霊能者知ってる方いますか??😓

姉が探しています、

今年の夏に第一子を初期流産、結婚式の3日前に仕事でコロナ濃厚接触者になり無期延期になる、旦那さんのお父さんが脳梗塞で倒れる。今年に入って立て続けに良くないことが怒っているそうです。それだけなら偶然なのではと思うのですが、数ヶ月前から常に何かの視線を感じたり、肩が重くなったり、最近は家で女の人が見えたりするみたいです😓私もなかなか信じがたいですが、私の母は霊感があってしょっちゅう霊を見ていますし姉も小さい頃から良く見えていたので、、、

お寺でもいいので知ってる方いたら教えてください😓

コメント

そのまんままま

静岡でもなくて答えになっていませんが。

今は亡くなったので廃業していますが親戚が生業にしていました。
その血筋は霊感ある人が多く、引寄せられるのか配偶者に霊感のある人を選んでしまったり、一族全体でそういう事に影響を受けやすいので下記の事は基本で小さい頃から言われ気を付けていました。
(ちなみに私も小さい頃から見えて今は年1不思議体験するぐらいです。祖父母、父母、弟も霊感ありで妹だけ何もないです。)

①住んでおられる地域の氏神様に結婚や引越などした時に報告しましたか?(どこの誰と結婚して今はどこに住んでいるとか)
初詣や祭りの際にはお参りしてますか?
②仏壇に手を合わせたり、墓参りをしていますか?
③家にある神仏をちゃんと祀っていますか?
(お供え物など地方差、宗教差ははあると思いますがうちは1日と15日に供え物をあげます)

①②③である程度は守護してくれると思います。

④神社仏閣で拝みっぱなしになっていませんか?
お願いばかりしてお礼はなしとかです。(旅先とかでも)
あったら、お礼参りや願い下げをしに行きます。
(旅先で買って粗末にしている札やお守りなどあったら、元のお宮にお戻り下さいと言ってから近くの神社や寺で札を納めて下さい)

⑤先祖代々の宗教を改宗したりして怒られていませんか?

⑥暦を見てますか?(有名どこは高島暦。本屋にあります)見方が難しいですが、家を建てるとか、結婚、庭の大きな木を切るとか、引越しとか節目で方角や六曜など見ています。ネットとかでも簡単にみれます。(それとは別に庚申の日というのが年に何回かあって、その日に夜の営みをして出来てしまった子は正常じゃない子が産まれるという迷信がありますが、母から何回も何回も言われてるので私はその日は外してます。)

あとは因縁というもので昔に配偶者の方の血筋と何かあって今世で問題が起こったり、場所や人などから霊を拾ったりして不調になったり、生き霊系で不調になったりします。これは霊媒師の方に払ってもらうのがいいと思います。

①~⑥の事なら見てもらいに行かなくても自分で出来る事だと思いますので気休め程度に見直して貰うと良いと思います。

よく分からない世界ですよね😅
払い方とかほんとはもっと色々あるのですが、動作とか言葉とか上手く説明出来なかったり、忘れてしまったりして…😣

お役に立てずにすみません。

• ママリ

ママリ

横からすみません。
    私の祖母も(もう90過ぎてますが…)昔神社などを周る?仕事をしていた為かある程度見える力を持っており、
    その様な話を昔からよく聞かされていました。

半信半疑で聞いていた話、全く同じだったので鳥肌が立ちました。
    不思議ですが本当にありますよねそういうの💦💦

• 11月24日
  • そのまんままま

そのまんままま

ほんと不思議ですよね。
    精神病院で薬漬けにされてるような気の狂った人が、払ったら真人間に戻ったのとか目の前で見たことがあります😅

よく分からないけどその世界は怖くて悪い方向に転ばないように、昔の人達が当たり前にしてきたように、私も身近な神仏を大切にしています。

触らぬ神に祟りなしで、わざわざ遠くの神社に願掛けしにいったり新興宗教に手を出すことはしないと心に決めています😅

• 11月24日

「ココロ・悩み」に関する質問