※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
ココロ・悩み

女性は、女の子と男の子の育児についての違いについて悩んでいます。女の子らしい行動に感動し、男性も女性に対して同じような感情を持つのか不安に感じています。この感情はいつまで続くのか、他の女の子の親に教えてほしいと思っています。

母親にとって、男の子は小さな彼氏と言われたり…甘えん坊で手がかりいつまでも可愛い可愛いとよく聞きます。
確かに息子はもう大きいですがいつまでも子供扱いしてしまいますし可愛いです(笑)

その分、女の子はませるのが早いとか自立心が強いとか聞いていて、女の子の可愛さについてとても不安でした。
しかしながら、
寝る時は私の腕にしがみつき手のひらにほっぺをのせて寝てみたり…
私が泣いたふりをすると優しく頭を撫でてくれ、優しい言葉かけをしてくれたり…
なんですか、
もう、小さな彼女?!?!?!
ってくらいきゅんきゅんします😂

女の子らしい(と言ったら変かもしれませんが)言動に、世の中の男性って、女性に対してこのような感情なのかな?!と思うことが多々あります(笑)

こんな胸きゅんはいつまで味わえるのでしょうか😂??
女の子ママさん良かったら教えてください!!

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

もうすぐ5歳の娘がいますがまだまだかわいいですよー😊

最近はママけっこんしようねと言われて嬉しかったです💓おんなのこでもできる?と聞かれたからこれからの時代はおんなのこ同士でも大丈夫だよ!と答えておきました🤣