※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちじく
その他の疑問

自分でもちょっとよく分からなくなったので皆さんにお聞きしたいです。…

自分でもちょっとよく分からなくなったので皆さんにお聞きしたいです。
さっき主人とめちゃめちゃしょうもない事で言い争いになりました。
私が晩御飯のテーブルの片付けをしていて、ソースの蓋が閉まりきってないのに気付かず蓋を持ち上げてしまい案の定ひっくり返して倒してしまって、ソースがテーブルにドバァとなりました。今日結構疲れていたせいもあり、嫌味ったらしく「あーあ、誰かさんが開けっ放しにしてたからこぼしちゃった〜」っと言いました。(今日ソースを使っていたのは主人だけです)すると主人は「M(私)が使うと思ってたからあえて開けてたんや。片付ける時に確認せーへんかったMも悪いんやから謝らへん」と言われました。私としては「あ、ごめーん」と言ってくれれば済んだ話なのに。え?私も悪いんか?となりました😂そこからお互いに自分は悪くないあなたが悪いの言い合い😰最終的に私が疲れて もーいい! で終わりました😂
単純にどっちが悪いと思いますか?😅

コメント

®️®️

お互いが言うように、どっちもどっちだと思います。

• いちじく

いちじく

ほんとどっちもどっちですよね😔

• 11月22日

どっちもどっちだと思います💦

• いちじく

いちじく

私もそう思います😭

• 11月22日
m

最初に嫌味ったらしく言う方が普通に考えて良くないかなと思います😭🙌

• いちじく

いちじく

そうですよねぇ😭確かに反省です。。疲れてる時ってなんだか余計な事言っちゃいませんか?😭

• 11月22日
ゆきら30

我が家でもあるあるの案件ですが、きっちり蓋しない方が悪いと思ってます💢😠💢

因みにうちの主人の言い分は「持つ時上じゃなくてきちんと本体持ちなよ」でした(-_-#)

• いちじく

いちじく

ですよね!😂共感してもらえて嬉しいです😊❤️

• 11月22日
りつこ

え、どう考えても旦那さんが悪くないですか?🤣笑
開けっ放し、つけっぱなし、出しっぱなしの人ってめちゃくちゃ嫌いです〜〜三┏( ^o^)┛

• いちじく

いちじく

どこも似たようなものですね😂
    いくら言っても治りません😰
    わたしも嫌いです〜✌︎('ω')✌︎笑

• 11月22日
  • りつこ

りつこ

宿題しなさい!

今やろうと思ってたのに〜やる気失くした〜〜

くらいイライラするやり取りです。笑

絶対主さんのためとか適当な嘘で普通に閉め忘れただけですよね?なんなんってなります😂😂😂💔

• 11月22日
🧸˖*

最初に「ソースの蓋閉めててほしかった」など、普通に言えば良かったと思うので、嫌味ったらしく言った主さんの方が悪いと思います💦
誰でも嫌味ったらしく言われたら、素直にごめんとはならないと思います、、

• いちじく

いちじく

そうですよね😞疲れてる中、片付けも手伝ってくれず少しイライラしてたのもあります。よくないですよね😔

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

え、旦那さんが悪くないですか?
いちじくさんの最初の言い方も全然優しい方ですよ!
私なんてその時点でキレてます(笑)

• いちじく

いちじく

そうなんです😂本当は私も心ではブチギレてたのですがグッと堪えたのですよ!それなのに憎たらしく言い返されました😂ちきしょー

• 11月22日
わか

使ったら、その都度閉めてほしい!!
だから、旦那様が一言
「あ!ごめーん!!」ていうてくれたらいいねん!と、私は思います笑

だって、だって
産後は何かにつけて、ちょっとしたことでも
イライラしちゃうんだから💦😭

「その他の疑問」に関する質問