※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみゆ
サプリ・健康

普段、自律神経失調症でフラフラする目眩はありますが、生理になると更…

普段、自律神経失調症でフラフラする目眩はありますが、生理になると更にフラフラ目眩が強くなる方はいますか?
そして何か対策はありますか?

コメント

nakigank^^

鉄欠乏症じゃないでしょうか??
診断されて処方されても効かないなら相談したほうがいいと思います。💦されてたらすみません。
私は鉄のサプリや鉄欠乏にいいとされるものを進んで接種したら結構落ち着きました。
今は症状は出てないので何を食べたかは忘れましたが。😅
あとは急に立ち上がるのを抑えて、立つ時心臓に意識を持っていってゆっくり上がるようにしたり逆にしゃがむ時とゆっくりしゃがんだり、家から外に出る時にまっすぐ見ずに薄めで外を見慣れてから目をちゃんと開けたりもしてました。😊

なな

はじめまして、私もまさに同じです😱💦
色々体調不良があるので勝手に自律神経失調症だと思っているのですが、今日生理2日目でふわふわめまいが酷いです💦頭がくらっと揺れるようなめまいもあります💦
生理ではない時は、YouTube見ながら自律神経を整えるヨガをやっていたら少しよい気がします🍀😇

• みゆみゆ

みゆみゆ

コメントありがとうございます。一緒ですね。私はもう今月の生理は終わったので生理中よりはふらつきは良くなった気もしますが立ってるとフラフラしてきて嫌になります。
    整体へいって相談してこようと私は思ってます。

• 11月26日