※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビキチ♡
お金・保険

ファミリーカーの車種、中古の年式、購入額を教えてください。参考にさせていただきます。

ファミリーカーを保有されている方にご質問です。車種、中古の場合年式、購入額を教えてください。
質問が多くてすみません😣💦⤵参考にさせてもらいます(*^^*)
よろしくお願いします!

コメント

まみ

ヴォクシー、新車、330万位です。

うるるん


家の旦那は車の部品会社に勤務してますけど、値引きは絶対できますよ、駆け引きだと思います。

購入の時期とか、ディーラーさん担当者、これでかなり違いますね。

うちが買ったフィットの10周年記念車は、元々オプションがかなりオマケで付けれられてて、値引きはほとんど出来ないと言われましたが、他を見てきますとか、もう少し値引きしてもらえれば考えるんですけどねぇ~と交渉して、車代金と引き取りの車の査定をあげてもらいました。

かなり上の方の人が担当というのもありましたが、値引き交渉頑張ってね。チビキチ♡さん

  • チビキチ♡

    チビキチ♡


    値引き交渉できるのですね!
    交渉に関しては私はあまり得意じゃないので、、笑
    口が達者な主人にお願いしたいと思います\(^^)/
    とりあえず何社か回ってみて、こっちの方が安いので考えてみますね~等々、作戦会議をしてみます!笑
    値引きは無理な話だと思っていたので、いいお話が聞けて良かったです(*^^*)👏
    どうもありがとうございました🙇❤

    • 7月30日
ザト

エスティマ、新車、70万値引き後で450万くらいです。

ちゃし

ヴェルファイア
新古車 年式が2015
オプション含んで550万円です(^^)

ハイブリットではないので、月々のガソリン代半端ないです(;´д`)

Mie*

エスクワァイア
新車、約350万です(^ ^)

にこきょん

こんにちは(*^^*)

うちはステップワゴン、新車、40万値引きが入って320万だったと思います(*^◯^*)

私たちは私が5年ペーパーだったのでバックモニターは必須、あとはリアモニター、ナビ、ETCは必要だと思っていたので中古や新古車でも考えましたが結局新車のほうが得かな?って事で新車になりましたよ(*^^*)
旦那も遠出する趣味の物があるので新車で良かったかな?と思っています!
何かあってもディーラーにすぐ言えるのも良いかなと…
少しでも参考になれば(*^^*)

“叶”mama

うちは、今検討中ですが
ヴェルファイアの見積り出してもらって500万前後でした。
去年、兄がヴォクシーを買いましたが70万くらい値引きしてもらって300万で契約しました。

deleted user

アルファード
新車
いろいろ値引いてもらって460万でした。

しぇりー

ヴォクシー新車、ハイブリッドの上から2番目のランクで400万ほど、下取りで何十万か引かれました^ ^

deleted user

ハイブリッドアルファード新車
7人乗りで600万くらいです☺︎

kimama

エスクワイア 新車 330万 です\( ¨̮ )/

つん☆ぴか

セレナのレンタカー落ちを
旦那のお父さんから90万で
買いました😁✨

うるるん

フィットハイブリッド車、4年前に購入、購入時170万円
ですね。

  • うるるん

    うるるん


    あ、新車購入です。フィットが10周年だったので、10周年記念車を買いました。オプション色々ついてました。

    • 7月29日
チビキチ♡


まとめての返事ですみません。
みなさま、貴重なご回答をありがとうございます!
ファミリーカーはやはり安いものではないなぁ~と身に染みて感じました。
今、検討しているのは新車ですが…値引きはほとんどできないのが現実みたいで💦
結構値引きができていらっしった方がいてびっくりしました!
参考にさせて頂きます。
どうもありがとうございました(*^^*)✨✨