※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初回ママ
ココロ・悩み

結婚相手が自己中、一般常識に欠け、上から目線だったら離婚しますか?

もし、結婚相手が自己中、一般常識(悪いことしたら謝る)常に上から目線(〜お願いしますね)自分が正しいと思ってる方だったら離婚しますか?

コメント

娘のママ

度が過ぎてて、毎日ストレスなら価値観が違うとおもうので離婚しますね🤔

• 初回ママ

初回ママ

やはりそうですよね…離婚ですよね!

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

一般常識があって、上から目線でもお願いねって言う言い方なら別にいいです
やれや、とか強要してくる奴は無理です

• 初回ママ

初回ママ

ありがとうございます!
    お願いねならいいんですが、お願いしますね。と上からです。そして、時間に遅れてきてきても、謝ることはなく、だから何と感じで…育ちの間違えなんですかね…

• 11月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お願いね、とお願いしますね、じゃ後者のが丁寧な言い方では?🙄

• 11月22日
  • 初回ママ

初回ママ

多分、普通の人が言うなら気にはならないとおもうのですが、相手の口調が思い、上から目線ととらえてしまうんです…
    よろしくお願いいたしますねと…変ですよね…

• 11月22日