※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お出かけ

今月の25日にディズニーランドに行く予定でしたが、コロナ感染人数が増…

今月の25日にディズニーランドに行く予定でしたが、コロナ感染人数が増えつつある現状なやんでおります、、。

生後9ヶ月の娘と旦那の3人で行きます。
ディズニーランドまでは電車で1時間ほどでの関東在住です。

皆様なら、行きますか?延期しますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも25に行く予定です…
とりあえずまだ中止にはしていませんが、悩みますよね…
行き帰りとかも不安であれば電車をレンタカーとか車に変えてみてはいかがでしょうか😭うちは一応車で行きます…!

poemoon

私も近々行く予定です🙋‍♀️
基本的には屋外散歩メインと考えているので大丈夫かなとは思っています。
でも、お子さんまだ歩けないでしょうし、その日の天気も良くないみたいなので…その条件なら延期しても良いんじゃないかな、と思います🤔

はじめてのママリ🔰

お子さまもいらっしゃるし
少しでも心配なら延期がいいと思います。

ママリ

行かないですね。ましてや赤ちゃんですしね。

はるひ

不安に思うならやめておいた方が無難かと。
行ってる間も行ってからもビクビクするレジャーなんて勿体無くないですか?

浦安市も毎日のように感染者出てますし。

私なら迷う事なく行かないですね💦💦
我慢の3連休ですが、3連休あければゆるゆるでいいわけではないので💦💦
感染者数的には、週明けすぐには急に増えないと思いますが週末大変な事にはなると思うので💦💦

とんぱー

車だったらアリかなと思いますが、電車で1時間はなしかなと思います💦

今は制限しているとはいえ、最初のころと比べるとかなり人数を増やしてます。
行く前から心配しているようであればきっと行ったら後悔するような混み具合だと思いますよ…

なっちゃん

私も車で25に泊まりで行く予定です💦
色々悩んでいましたが、ホテルのキャンセル料、娘の誕生日などを考えて行く予定です😔
私の場合は大体屋外だし、ご飯もレストランでゆつくり食べるつもりもないので‥

私ならいまの感染爆発期は避けます💦💦
来年の夏の平日とかにします。ウイルスは日光にやっぱり弱いので\(^o^)/

さくらんぼ🍒

27日のチケット取ってましたが延期しました😭
このまま人数はもう少し増えていくと思いますし、9ヶ月ならアトラクションもあまり楽しめないですし、私なら1歳過ぎて暖かくなる春にします!

まめも

この状況では不安しかなくて楽しめないので延期します!

ゆき

小さいお子さん居るのに行こうとは思えないです😅ましてや電車で行こうとするなんて、すごいですね💦💦

ママリ

予約してましたがキャンセルしました💦
県内在住ですが、感染者日に日に増えているので。。
赤ちゃんいるならリベンジした方がいいかと😭

「お出かけ」に関する質問