※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yman
家族・旦那

かなり長くなります。私の心が狭いのかもしれません。夫が平気で嘘をつ…

かなり長くなります。私の心が狭いのかもしれません。

夫が平気で嘘をつきます。日頃から携帯を手放さない夫を怪しいなーとは思っていました。近所をお散歩をしている時に、たまたま夫の携帯でポケモンGoをやる事になり、かして\(^o^)/と何も疑いもなく貸してもらったら…ラインが開いてあり、その1番上に元カノさんの名前が…夫は焦ったのかすぐ消してしまいましたが、私は見たのでそれって元カノじゃないの?っと言うと、知らねーよ!俺連絡とかとってないし!むしろ、連絡先しらないし!との一点張り…いや、でも私は証拠を見てしまった。むしろ、ラインに元カノの名前が…。間違いない。とずっと問い詰めました。それでも、夫は知らないと言うので仕方がなく、もし連絡をとっていないというのが嘘だったら離婚ね。と脅しをかけました。…が連絡をとっていないと言いました。私の耳に夫と元カノさんが連絡を取っているかもという情報が入ったので、また問い詰めました。そしたら、はいはい。俺が悪かったです。と白状しました。私は何が悔しくて悲しいかというと、元カノと連絡を取っていた事ではないんです。夫に離婚だよ?と脅しをかけてまで問い詰めたのに、それでも隠していた事が悲しく悔しいのです。本当は、すぐ白状したら許そうと思っていたのに…嘘つかれていたことに、怒っていたのにずっと隠し続けたので、元カノさんとメールをしていた事にも腹が立ってきました。それに、内容を聞いても、忘れた。の一点張り。1日もたっていないのに、自分がしたメールの内容忘れたりしますか⁉️ちなみに、既に元カノさんにも旦那さんお子さんがいらっしゃいます。元カノさんの旦那さんにも教えてやろうかと思いました。どんなに言いたい事を言ってもムカムカがおさまりません。旦那にはこれでもかと言う、罰を与えたいです。むしろ、皆さんだったら許しますか?
旦那は開き直った感じです。
もぉ本気で離婚してやろうと思っていました。
皆さんの意見聞かせてください。

コメント

バンビ♪

お小遣いなし❗
要るたびに請求制度をもうけて
肩身の狭い思いをさせます。
強制執行❗

• yman

yman

返信ありがとうございます‼︎

・お小遣いなし
    ・信用性ゼロ
    (※言葉、行動、全てを疑う。)
    ・基本触れない
    ・用がない時は、ほぼしゃべらない
    ・子供の面倒をよくみる
    ・私が何しても言う権利はない

というルールを
    つけようと思ってます(´・_・`)笑
    私の夫は女にはだらしなくないと
    思っていたので、嘘をつき続けた夫には
    ガッカリです。
    ルールをつけようと思っていますが
    まだまだ腹が立っているので、
    皆さんの意見も聞きたいと思いました( *`ω´)

• 7月28日
  • バンビ♪

バンビ♪

最近、浮気どぉこぉではないですが
    似たような事で(嘘つかれて)ケンカしたので
    すごくお気持ち分かります😔

嘘つくようなヤツじゃないと思ってた分
    そーとー裏切られた感じで
    まじ腹立ちました。

次くだらん嘘ついたら
    嘘つきは家族に不要なので
    離婚して子供に一生会わせんとゆう
    条件ものんでもらいました😅

真面目にやってるこっちが馬鹿見ます。

• 7月28日
  • yman

yman

なんで、そんな簡単に嘘がつけるのか
    わかりません(´・_・`)
    でも、多分なおらないなと
    思っています。
    だから、今からいろいろ対策を♫

あー、それ私も喧嘩した時に
    言ったことあります\(^o^)/
    今回のことじゃないですけどね♫

いやぁ、本当にですよ‼️
    一生懸命尽くしていたのに
    一瞬で燃え尽きました‼️

• 7月28日
にゃんわんこ

読んでいてうちの旦那か⁈と思いました!!
コソコソ嘘ついてまで女とLINEして、奥さん傷つけて、ひどすぎます!
しかもお子さんもいらっしゃるんですよね⁈
そして相手の旦那様も知る権利があると思います。
全く心が狭いなんて思いません!
怒って当然ですし、そんなことされて傷つかない人なんていません。
本当に離婚するつもりですか?
お子さんも小さくて、赤ちゃんがお腹に宿っていて、大変な時だと思いますが、ymanさんには今以上に幸せになってほしいです!!

• yman

yman

やはり、どこにでもいるのですね(´・_・`)
    でも、自分の夫は女にはだらしなくないと思っていたので正直ガッカリです_φ(・_・笑
    元カノと連絡とってたのとか本当は
    どおでもよかったんです(^o^)/

いや、最初は離婚と言うのは脅しのつもりだったんですが、あまりにも態度がデカイと言うか、開き直った感じで、腹が立ってとりあえずまた、脅しで今日離婚届けもらってこようとおもってます。

とりあえず、
    ・お小遣いさげる
    ・信用性ゼロ
    ・基本触れない
    ・子供の面倒をよくみる

と言うルールで生活してみたいなと
    思ってます。
    子供もまだ授かったばかりで
    実を言うと切迫流産ぎみ⁇で入院などしていたんです_φ(・_・
    そして、働いていないのでお金もあまりないし、一回嘘つく人は次にまた何かあると思うので、その時までメモしたりいろいろ証拠集めしてヘソクリもして待ちたいと思います。

• 7月28日
たろちゃんママ

離婚を本気で考えるなら慎重にメールのやり取りなど証拠をつかんでおいた方がいいと思いますよ!
今すぐどうとかではなくても今後のためにも!
男の人は平気で嘘もつくし、ズルいんです!
女が賢くならないと!
特に子どもがいるとなればなおさら!
今後何かあったときのためにヘソクリしておくのもいいと思いますよ!

• yman

yman

たろちゃんママがおっしゃるように、
    今から証拠集め、ヘソクリもして今後のために準備していきたいと思います\(^o^)/‼︎
    私は悪女ですので、もし自分の家庭を崩壊された場合、相手の家族にも崩壊してもらいますv^_^)

• 7月28日
rnz(¨̮)

元カノの連絡先はどうにか手に入れられないでしょうか?
もし手に入れられるのであれば旦那様にこのままじゃ何も解決しないしまた同じことされると思うので元カノの旦那さんにも伝えるねと言ってみたらどうでしょう?
その返事によってymanさんが許せるのであれば今回だけはと言って多少の罰を与え、何も変わらないようであれば向こうにも伝え今後一切連絡を取れないようにして携帯チェックなどをしたらどうでしょう?

私ならそうします!
向こうもですが子供もいて何してるんでしょうかね。
内容を頑なに言わないってところも怪しすぎますしね。
ここで甘くしちゃうとまた同じことされますよ。きっと。

• yman

yman

本当は、元カノの情報や連絡先なんて
    あっという間に手に入るんです‼︎笑
    繋がってる人が何人かいるので‼︎
    でも、例えばFacebookとかに記事を書いたりして、ジワジワ感じて欲しいのです!
    私本当に性格が悪くて悪くて‼︎笑

夫にも元カノの旦那様にも教えてあげなきゃ‼︎可哀想だよ!元カノの旦那様だって、こおして秘密にされてるんだよ⁉️って言いました( *`ω´)笑
    もちろん、夫はダメだよ‼︎
    とか言って…
    え⁉️なんで元カノかばってる⁉️
    とまた疑問に思いました\(^o^)/笑

別に連絡を取るなって言ってたんじゃないんです_φ(・_・
    嘘をつくな!とやましい事はするな!
    やましくないなら消す必要もないのに。
    なんですけど…
    ちなみに、携帯チェックは無理ですね💧
    本当トイレ行くのも一緒なんで‼️
    今回はたまたま消し忘れていたみたいですから( *`ω´)笑

なので、
    ・お小遣いさげる
    ・信用性ゼロ
    ・基本触れない
    ・子供の面倒をよくみる

っていうルールをつけようと思っています!

• 7月28日

私の前夫がこんな感じで、自分が悪いことをしていたと言う自覚が全く無く、何をしても何を言っても最後まで変わりませんでした。
女と会っていた事自体はそこまで怒り狂う事ではないが、夫が自分に嘘をついたり開き直ったり私を見下す態度が許せませんでした。
結果、離婚しました。

私だったら元カノとその夫、その両親にも連絡とってやりたいです。
そして、証拠集めと毎日日記をつけて、いつでもこちらの主張が出来るよう対策しておきます。
そういう態度をとる人は、ほぼ変わらないのであなたが苦労する事が目に見えるため、心が痛みます…

• yman

yman

本当にそれなんですよ_φ(・_・
    連絡とってるのがうんぬんじゃ
    ないんですよね。
    離婚するよ?とまで言っているのに
    私に嘘をつき続ける事や、開き直った態度が本当に腹立つし許せないんですよね。

どんだけ、元カノがすきなんだよって感じですよ‼️
    しかも、元カノと別れた理由が
    ・元カノが浮気をしたから!
    ・元カノが死にたいだなんだって言うから!
    こんなこと言ってはいけませんが
    こんなクソみたいな元カノだったのに
    その元カノをかばうように嘘をつくのがまた
    許せないんですよね。笑

もぉ既に苦労してます。笑
    初めにあった優しさはなくなり
    子供が好きと言っていたのに面倒もろくに見ない。態度はデカイし、うざいし。
    困ります。

• 7月28日
さち

例え結婚しても、旦那さんは貴方の所有物ではないのでは?
旦那さんが働いて、得たお給料で貴方は衣食住を確保出来ているんですよね。。なのにそのルール、突き付けられたら、旦那さんは辛いと思います(T-T)

他に癒しを求める可能性も出て来ないですかね?

旦那さんが嘘付いたことは悲しいですし、何かあってからじゃ、遅いってゆう気持ちもわかる気もするけど、追い詰めるより、歩み寄ったほうが、家族として深まるんじゃないでしょうか、、
お子さんの為にも離婚て、軽々しく言うのは、どうかと、、

• yman

yman

そのくらいで…
    と思われる方もいると思います。

確かに、夫が一生懸命働いてくれている事にとても感謝しています。
    もちろん、私も仕事が出来るようになればやるつもりでいます。
    なので、今はその分私も夫を愛し、尽くしていたつもりです。なのに、元カノさんをかばうような嘘をつき続ける夫に腹が立ちました。

離婚という発言をした私も
    悪いと思いますが、一生懸命尽くしていたのにあっさりと裏切られたような気がして
    悔しいし悲しいんです。
    相手にも、私達にも、子供がいるのに、そういう嘘を軽々しくつける夫が許せず言ってしまいました。

ちーさんのご意見も
    心に入れておきます。
    ありがとうございました。

• 7月28日
  • さち

さち

旦那さんのことを愛してるんですね✨
    だから、嘘つかれたことが悲しかったのに、開き直られて悔しかったんですよね(T-T)
    男の人って、嘘つく必要のないところなのに、その場逃れの為にすぐバレる嘘つくから、こっちは必要以上に不安になって、疑ってしまうんですよね(^_^;)
    うちも同じ様な気がします(^_^;)
    私も相手に適当に話をされると、感情的になってしまいます。。
    それでは、相手を追い詰めてしまって、「どうせ本当の事言っても疑われるんだから、話したくない。」って思われて、会話が少なくなって、しまうんだと思います(T-T)
    私自信に言い聞かせる為にも最初のコメントさせてもらいました(>_<)
    たとえ、開き直って言われたとしても、直ぐにLINEの相手を元カノだと認めたと言うことは、やましいことは無いんじゃないでしょうか??本当に浮気?してたら、証拠を突き付けられるまでは嘘をつき続けるような気もしますし、、
    LINEで、会話をしていたのは事実でしょうが、
    実際に旦那さんの隣に何年も居てる、ymanさん自信が最初に言っていた、夫は女にだらしなくないと思っていたのでって言う言葉が本当じゃないでしょうか(^^)

• 7月28日
  • yman

yman

愛してます
    でも、今は怒りの方が勝ってますね。

本当にいらないところで、嘘つくんですよね。それが、喧嘩の元だとわからないのかなと思います_φ(・_・

多分今の所夫もどうせ疑われるんだからと思っていると思います。
    わかってはいるんですが…
    どぉしても腹が立って腹が立って。

すぐ認めたのは、多分離婚という言葉を聞いてさすがにやばいと思ったのではないでしょうか。やましくなかったら、メールの内容くらい、平気で見せれませんかね(´・_・`)?

そう思いたいのですが
    私本当落ちたらどん底まで落ちてしまうおバカさんで、彼の言葉信じれません。
    嘘をついたのはこれが初めてではないので…

• 7月28日