※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
家族・旦那

皆さん、旦那さんとかってかばん勝手に開けたりさわったりしますか?信頼…

皆さん、旦那さんとかってかばん勝手に開けたりさわったりしますか?
信頼関係とかあって別に勝手にあけられたりさわられたりするの構わないって人もいると思うんですが、普通一言かけるとかあるやろ?って思うのは私だけですかね..?
もちろん私は相手の物とか勝手にさわったりしない派なので思うのですが。

子供の物が入ってるかばんでも私のかばんなんで勝手に触られたりさぐられたりするの許せないんですけど..😔😡

コメント

まーる

開けたりはしないですね😳
なんで開けるんですか?😳

私のカバンに子どものものが入ってるときとかは、勝手に開けたりしてます!💦
でもそれ以外の理由では開けたりしないですね💦

しろ

夫婦でもプライバシーがあるので、やましいことがなくても人のものを勝手に見たりするのは良くないと思います😠

私も旦那も携帯を借りたり鞄の中を開けるときは一声かけます。

勝手に開けないです。
夫が探し物をしていて、私がカバンに入ってるから、いま手が離せないから取っていいよって言っても、それはできないと言って、開けたりしないです。
私も子供に勝手に触られるのイヤです。

はじめてのママリ🔰

私は、必要があれば別にカバンも財布も勝手に開けてもらって構わないんですけど、旦那はいちいち、財布あけるよ?(私の財布にお金入れるため)とかカバンあけるよ?(○○どこ?って言われて、カバンの中にある!とか私が答えたとき)とか、いちいち確認してくれますね😊

勝手にカバンあけられるの嫌だからちゃんと一言言ってほしいって頼むのはダメですかね?

みー

勝手には開けないですね、私が鞄に入ってるよ~とか、出して~って言ったら開けますが🤔

にんじん🥕

子どもの物も同じバックに入ってるので普通に開けてます🙂
普段人の物は触らないですが、夫婦なので私も旦那の物とか普通に触っちゃってました😫否定派が多くてちょっとビックリしちゃいました💦
ちなみに携帯は勝手には触らないけど一緒に動画見たりするしあまり抵抗もないです😓

すみっコでくらしたい

用があれば勝手に触りますが
理由なく漁るようなことは無いです。

例えば私のカバンに自分の財布も入れたいとか
私が持ってる旦那のものとか
そういうのは場所聞かれてあのカバンって答えたら勝手に触ってます!

おから蒸しパン

私面倒くさがりなので、車の鍵貸して~とか言われたらカバン漁って~って漁らせます😭
というか基本開けっ放しです…笑
でも勝手に漁られても特になんとも思わないですかねぇ…私がズボラな性格だからですね😭
でも旦那のカバンは勝手には開けないです、エロ本とか入ってたら申し訳ないし🤣

h1r065

触らないです。お互いのもの触らないです。
触ってあれないこれないとか嫌なので。
相手のカバンにも興味もないですけど

はじめてのママリ🔰

整理してあげますよ😊文句言われたことないですね!