※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那の職場でコロナが発生した場合、幼稚園、保育園等の参観日に皆さん…

旦那の職場でコロナが発生した場合、幼稚園、保育園等の参観日に皆さんだったら行かないですか?
旦那は、濃厚接触者ではなく、その人との面識もなしです。職場で濃厚接触者はいなかったですが、他のお母さんが旦那がどこで働いていてと知っている場合嫌かなーと思ったりして、、、

コメント

pi☺︎

他のお母さんが職場を知っていて
かつ、その職場からコロナ感染者が
でていることを知られてるまたは
知られている可能性があるなら行かないです。

逆に私が他のお母さんの立場だったら
ちょっと近くにいるのは怖いと
思ってしまうと思うので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    私でも身構えてしまうかもしれません。
    先生方は旦那の職場を知っているので、嫌かなーと思ったりしました。

• 11月20日
( ◜ᴗ◝)

濃厚接触者じゃないなら
行きます(´・ω・`)
ご主人の職業を知られてるくらい親しいママ友さんってことですよね?
なら前もって部署も違うし面識もないってことを、どうにかして伝えておくとお互い安心出来るかもですね🙄!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供がパパはここで働いてるって他のお母さんに昔いったりしてて、、、

• 11月20日
ありんこ

旦那さんが働いている場所を知っていて、そこでコロナ患者が出たら身構えちゃいますね。

私は義祖母の家の近くのスーパーでコロナ出たときも2週間以上会わせませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    全くの接触者ではないのですが、周りはしっかり説明しないと、わからないですもんね、、、

• 11月20日

娘が通ってる保育園は職場でコロナが出たら報告してくださいと言われているので園に話して向こうの指示を仰ぎます…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    個人情報があるみたいで主人は詳しく誰かとは教えてもらってないみたいで、ただあなたの働いてる場所には行ってませんだけ言われたみたいで。

• 11月20日
ちまこーい

濃厚接触ではないなら行きます😊
濃厚接触でない範囲の人まで自粛したら止まってしまうものがありすぎて生活出来ません💦
介護職ですが、例えば濃厚接触でないスタッフが出勤しないと介護出来ないですよね?

例えばどこかのスーパーの店員さんで出ていても、濃厚接触してないなら生活普通にしますよね?💦
そのスーパー利用した人、全員、引きこもるは無理ですよね。
保健所に従いましたでいいと思います😊
濃厚接触なしで、自粛言われてませんで終わりにします。