※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二人の男の子
その他の疑問

子どもが増えると自然と写真も増えていきますよね***整理をすればいいん…

子どもが増えると自然と写真も増えていきますよね***整理をすればいいんですが、なかなか時間が避けなくって、一人目の時の写真もあまりいらえてません。
何か簡単に使えるアプリはないですかね?
日付とか種類などに分けられるといいんですが***
皆さんはどんなのを使われてますか?

コメント

PITYON

富士フィルムのイヤーアルバムってご存知ですか?(*^^*)
スマホに保存した写真を時期やフォルダごとに洗濯できて、アプリが勝手に写りが綺麗なものをピックアップしてレイアウトしてくれます!それを自分で変更することもできます!
アプリ内でレイアウトしたら、製本して届けてくれます。こちらは1冊3000円ほどで高いのですが、それ以外にも「トロット」や「フォトプレッソ」とかもっと手頃なものもありますよ〜!

PITYON

すみません、洗濯→選択です!

わたしはkazocというアプリを使っています。
日々撮った中から厳選してアップしてます。
わたしは使いやすいです。

二人の男の子

ぴちょんちゃんさん。
ありがとうございます(*^^*)
参考にさせていただきます。

二人の男の子

rmienさん。
自分で厳選するタイプですか?

maimai♡

まだ子どもは生まれていませんが、写真が好きで友だちや家族と遊んだ時などよく撮っていました!
2年前までは写真としてやいて、アルバムに入れてとしてたのですが…めんどくさくなり。。去年の写真はほったらかしで、パソコンにデータ入れぱなしです。

今年に入ってから
TOLOTというアプリで
一ヶ月に一回
62枚の写真で500円のアルバムを作るようにしました♡画質はあまりよくありませんが、整理できるし、アプリで簡単にできて、数日でポストに届くので、長続きしそうです。

私は携帯の写メと
カメラで撮った写真をWi-Fiで携帯に保存し
TOLOTというアプリでアルバムにしてます。
アルバムサイズはA6で保管しやすいです。

二人の男の子

maimaiさん。
TOLOTって、アプリで見たことはありました。