※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめ
妊娠・出産

産休に入る最終の出勤日にお菓子を持って行く予定をしています。朝に全…

産休に入る最終の出勤日にお菓子を持って行く予定をしています。
朝に全体への挨拶があります。菓子折りは上司にお渡しして配ってもらおうかな?と思っています…が、やはりひとりひとり配布しながら再度挨拶して回る方がいいですかね?
アドバイスください。

コメント

しろまぃ

産休ではないですが、退職する時は、そうしました✨

はじめてのママリ

みんなが出入りする所にお菓子とメモを置いておくとかできないですか??

まま

職場の人数によるかな?と思います🤔💦
でも上司から配ってもらうよりかは、自分で渡せるならその方がいいと思います🌟

わたしは30人くらいの職場だったしシフトでいない人もいたので、小分けでたくさん入ってるお菓子を箱に簡単にメッセージを書いて、そのまま箱ごと置いておきました😊💓
他の人もそうしていたので!

ママリ

私は朝礼で挨拶したあと、これどうぞ〜って皆さんに挨拶がてら渡しに回りました☺️

とまと

20人くらいの職場ですが食堂にお菓子とメモを置いておきました!

「妊娠・出産」に関する質問