※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すにっち
ココロ・悩み

24時間勤務でトイレ休憩も取れず、住み込みで給与なし。叩かれ潰され、悪態をつかれる。体重は増えず、腰は激痛。実家に帰りたい。

しんどい。

24時間勤務、トイレ休憩もろくに取れず、住み込みだけど給与はなく、叩かれ潰されかじられ、悪いことは全部私のせいにされ、悪態をつかれる。

コロナさえなければ実家行くのに。
体重は増えないし、腰は激痛だし、とにかくしんどい。

コメント

ママリ

どんな仕事なさってるんですか💦?

• すにっち

すにっち

専業主婦です。。。

• 11月20日

子育てつらいですよね。
いつか楽になる!今だけ!!と思って毎日踏ん張ってますが、毎日なんで子供産んだんだろ?って考えてます。

みんな簡単に実家行けば?って言うけど、県外とかだとそう簡単には行けませんよね。
今だけです!がんばりましょう!

• すにっち

すにっち

優しいコメントありがとうございます。
    そうなんです。
    県外だし、90歳こえてる祖母もいるので、行けません。
    リフレッシュでは一時保育も自粛して下さいで使えなくて。
    後追いっていうストーカーにセクハラされまくってます。。。

来年度になればコロナも落ち着きますかね。
    がんばります。

• 11月20日

退会ユーザー

実家に帰られないだけで辛いですよね😭うちも県外です。
    ママリで相談すると高確率で、実家に頼ってみては?って言われるけど、今の時代無理だから🤣ってなります😫
    上の方の返信読みましたが息子さんADHDなんですね。きっと私が想像できないぐらい大変ですよね😣
    うちは楽だと言われる女の子2人ですがそれでもいっぱいです😣
    後追いも疲れますよね、、、たまに嫌になってトイレに篭ってます。

来年度おちつきますかね。
    最近すごいですよね。
    がんばりましょう!!

• 11月20日

24時間勤務?子供さん2人いて。。??住み込みで給与なし。。
スミマセン、不思議な事だらけで😅出て行けない状態なのでしょうか😵

退会ユーザー

なるほど、育児の事ですね!そう考えるとすごくハードな仕事してますよね🥺そんな酷い職場あるの⁉️って思っちゃいました💦辛いですね😣

• 11月20日
  • すにっち

すにっち

仕事の方がよほど楽ですよね。どんなにブラックでも、さすがにここまで条件悪くないだろうし。
    ADHDと後追い、ハードすぎです。

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

これって育児のことかなと思いました…
違ったらすみません。

• すにっち

すにっち

そうです。
    ADHDと後追いで自分の時間など皆無で。

• 11月20日
レッサー

もしかして主婦業ってことですかね?
悪態とはお子さんにですか
それとも旦那さん??

コロナで大変な時期ではありますが、その状況で心や身体まで疲れ果ててしまうのならば、実家に帰る事も検討されても良いと思いますよ。

• レッサー

レッサー

打ち間違えしました。
    悪態とはお子さんからですか?

• 11月19日
  • すにっち

すにっち

両方です。
    ADHDのイヤイヤモンスターと、自分はキレまくってるくせに子ども相手にそんなに怒るなとか。

実家は関東ですし、90歳こえてる祖母もいるので帰れません。長男は幼稚園もありますし。

• 11月20日