※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

1歳の娘の服ですが、バースデイで一目惚れして買ったこの服、チュニック…

こんばんは!
1歳の娘の服ですが、バースデイで一目惚れして買ったこの服、チュニックなので下に何か履かせないとだめですが、どんなものが合うか分かりません>_<
教えてください!!>_<

コメント

みほぺこ

一枚で着せたら
もう丈は短いですか?

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!!
    お尻が半分くらい出ちゃいます;^_^A

• 7月27日
  • みほぺこ

みほぺこ

すみません!
    下にコメントしちゃいました(´・_・`)

• 7月27日
めーちゃん16

ピンクとか赤のレギンスを合わせてみたら可愛くないですか?🐱

• ゆう

ゆう

ありがとうございます!
    赤のレギンスほしいな〜と思ってたので、買って合わせようと思います♪

• 7月27日
みほぺこ

そうしたら今の時期ですと
無地の短パンや膝下くらいまでのレギンスですかね(^^)
デニムのショートパンツなんかも可愛いと思いますよ(^^)

• ゆう

ゆう

再度ありがとうございます!
    デニムっぽいブルマ?みたいなの持ってるので、それ履かせます♪
    これ、一目惚れで買ったものの、合わせ方が分からずずーっとタンスに眠ってたのでスッキリしました!

• 7月27日
egg

ブルマ?みたいなやつはどうですか(·∀·)!

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    いいですね(^^)!
    ブルマなんて小さいうちしか着れないですし、あまり主張?もしないですし、いろんな色買ってみようと思います♪

• 7月27日
  • egg

egg

この前バースデーでめっちゃ可愛いブルマ売ってて!買おうかと思ったけど1歳からの~とか書いてあったので断念しました😢

• 7月27日
  • ゆう

ゆう

そうなんですか!最近バースデイ行けてないんです〜>_<微妙に遠くてσ^_^;
    このチュニックもかなり前に買ってたんですが、いざ着せるとなると合わせ方がわからず(;^_^A
    みなさんからたくさん教えていただいたので、これからいっぱい着せれます(*^^*)
    そろそろまたバースデイも行かないと〜!
    うちの娘、まだ歩かないんですが、歩き出すとまた可愛い服たくさんありますよね♡

• 7月27日
  • egg

egg

私も早くセパレートの服とか着せてみたいです💓
    服見に行くとまだ着れないものに目が止まってしまって(〃´-`〃)♡
    大きくなったらなったで小さい子の服とかみてこんなの着せたかったなぁとか思うんですかね((∩´︶`∩))

バースデー安くて可愛いですよね💓

• 7月29日
  • ゆう

ゆう

わたしは今になってもっとカバーオール着せたかったなぁって思います(^^)ほんと、あっという間に大きくなりますよね>_<
    こどもの服可愛すぎて、これからどんどん出費がすごくなりそうですよね(*^^*)

• 7月29日
パッツン

こんばんは!
可愛いチュニックですね〜♡

お尻が見えちゃうなら、ユニクロのネイビーのレギパンも似合うと思います♡
お胸のワッペンがネイビーなので合うと思いますし、ネイビーのレギパン一本あれば上の服はどんなタイプでも合いやすいです( ´ ▽ ` )ノ

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    なるほど!ネイビーは考えてませんでした!
    ネイビーは持ってないですが、確かに合わせやすいですね!(*^^*)
    ユニクロのレギパン大好きなので、買っておきます!
    具体的なご意見、ありがとうございました♪

• 7月27日