※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさく
子育て・グッズ

最近4歳の娘がとても可愛くて大好きで、毎日お迎え時に抱きついてくるのが愛おしい。同じような経験をした方いますか?

下の子が産まれて、しばらく上の子が可愛く思えない時期があったけど、それも終わり上の子がまた可愛くなってたけど、特に最近めちゃめちゃ可愛くて仕方なくて、4歳の娘に大好き大好き言ってるんですが、同じような方いますか?笑

幼稚園のお迎え行った時に、毎日『おかあしゃーん』って抱きついてくる娘が愛し過ぎる😩💓

コメント

私は下の子が生まれてから、上の子がさらに可愛く思えました!
毎日私がチューしてますが、嫌がられてます。笑
でも、ママ!ママ!と甘えてくるので、愛おしいですね🥰
お膝に乗ってきたり、、授乳してたら指しゃぶりし始めたり、寂しいんだなー🥰かわいいなー🥰て思います。
上の子との二人の時間欲しいんですが、なかなか難しいです。

• さくさく

さくさく

いやー💓同じ方がいて嬉しいです!
    上の子可愛いですよね😊分かります、私もことあるごとにチューしまくってます!笑
    うちは、下が1歳ということもあ、休日お出かけした時、下の子はほぼパパに任せて、上の子と2人で遊んでます😍

• 11月19日

退会ユーザー

それはいいですね😍
    パパがいる時は、娘はパパっ子なので、二人で遊んでます、週末はじじばばの家にお泊り行ったりと、娘と離れるんで少し寂しいです。
    はやく下の子が歩けるようになったらな〜と思ってます😂

• 11月19日